イパーソとカラオケ・・・

aieri2004-04-05

タイトル通り、ひさぶりに学校行ったので
そのまま6人くらいでカラオケ行くことに・・・。


オレ何歌えばいいんだよぉ〜ヽ(`Д´)ノ ウワァァン


オレ以外の人は、ラルクやらイナゴやら普通に歌ってるんですよ。
最初はオレも中3の頃の財産でどうにか持たせてましたが、
たまらなくハロー系が歌いたい_| ̄|○


やっぱヲタバレは避けたいんでね、大塚愛辺りで少しストレス発散♪
もう1回!!
ヽ(゜∀゜ )ノ (∀゜ノ) ヽ(  )ノ (ヽ゜∀) ヽ( ゜∀゜)ノヽ(゜∀゜ )ノ (∀゜ノ) ヽ(  )ノ


それでも周りは男以外の曲は歌わないんで、
(*´∀`)<みんな男臭いヤツばっか歌いすぎ、オレがみきてぃうたっちゃる!!
ブギトレイッタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
歌ってる時今日一番イキイキしてるとか言われたし(^^;
(´-`).。oO(そりゃそうさ、オレはヲタだからなw)


これのせいで激しく不完全にカラオケ終了。。
打ちたいよぉ〜打ちたかったよぉ〜早くごっちんカモーナ!!