大阪@夜

アリーナだったけど、通路でもなければ、後ろのほうだったんで
遠征疲れもあってか、座っちゃう曲なんかもありました。
やっぱりアリーナで南北と東西どっちが(・∀・)イイ!!って言ったら
当然東西でしょ〜w
階段があるからその分見える機会増えるしw


んで、こんな席だったけどマジレス(σ・∀・)σゲッツ!!
自分は大阪9時発のバス乗らなきゃいけなかったから、最後の捌けを
無視して帰ろうとしたら、帰りの出口花道真下じゃないですか??
これはガッツケとのコトですか??
南西はのの梨華あいぼんサイドだったけど全員からレス(σ・∀・)σゲッツ!!
やた〜正攻法じゃない方法でしたが、マジメに良かったw
梨華ちゃんに絵里うちわ見せてた時はどんなモンだと焦って、即座に
裏返したのはよかった、あのまま絵里見せてたらなかったな。
これが絵里だったらなぁ〜絵里は北西らしいんでSSAでは
またこの方法でレス貰いにいっちゃるでぇ〜!!
ちなみにこの方法は普通に係員に止めてくれみたいな対応されます。
当然か(^^;