夜公演

昼とはうって変わって、かなり疲れた(^^;
2000円即決で落としたチケなのに通路、隣はかなり広いという好スペース!
踊るっきゃないっしょ!!
ってことで、友情(・∀・)イイ!!(マタカヨ
UCANDO UCANDO UCANDO←ここでのジャンプ完璧ね♪
ミキティのジャンプ参考にしといたw


寸劇は、色々思うことがありましたねぇ〜
まず、ののにツッコミの役が全くあってません!!
もっとアドリブの効く役で彼女の素を出してもらわないとねw
ののちゃんパンチ、アレだよ、見たいのは。
れいなの配役はサイコーやったw  みゃ〜みゃー
梨華ちゃんもなんか良かったかな、でもチャーミーのイメージがちょい強めw
んで、結論はさくらのが面白い(爆)
よっすぃ〜あいぼんのアドリブに勝てるものナシ!
絵里も役があっててすごいカワイイし(*´∀`)
ノノ*^ー^) <お願いがあるのだぴょ〜ん、勇気を下さい


後は、ピース!!
なんかオレの隣は8連番らしく、全員同じ動きしててキモかったんだけど(爆)、
オレをおいてきぼりにすんなよ_| ̄|○
8人揃って移動し始めて、オレさ、ポツーンだったよw
誘ってくれ、そういうときは。感じとれなかったオレもオレだけど。
しょうがないから ヽ(゜∀゜ )ノ (∀゜ノ) ヽ(  )ノ (ヽ゜∀) ヽ( ゜∀゜)ノ


愛の園の振り覚えたかったけど、無理やった_| ̄|○
なんか難しくておぼえられない(^^;


おとめは、メンバーもさることながら、ヲタもあちぃかったねw
オレは、どっちかと言えばおとめのナンバー構成のが好きだし、まとまりが
あるというか、一致してるような気がするw
別の言葉でいえば個性組。
おとめに関しては褒めることが多いな。


ってなカンジで、
ノノ*^ー^) <おと〜め、ちゃいこー??