昼公演

友情〜心のズスにはならねぇ〜(・∀・)イイ!!
1曲目がこれだと速攻テンション上がるねw
前々から、ハロモニとMステのビデオで振りの練習もしてたからなお(・∀・)イイ!!
oioioioiの時片足上げるのがポインツ♪


でもその後ね、なんかちょいとテンション下がっちゃった。。
恋レボの時、また感じてしまったぁ〜『おいてきぼり感』
なんか違う、俺のいる場所はここじゃないぜぇ〜みたいなw
それ以降はなんかこなしてるカンジになってしまいました_| ̄|○


柏おとめでそれに気がついたはずだったんだけどな。。
まっ、もう行かないからいっかw


これから行くのは、桐生、山梨、岩手さくらオールさ♪