星砂の島

最初は、きっとつまんないんだろうなぁ〜思ってましたよ。
がしかーし、全然そんな事ない、是非もう一回見せて下さい m(_ _)m
ってなカンジにさせられました。
終盤のほうなんか、ストーリーと絵里の可愛さが絡みあって
素で泣いてましたかんね、絵里可愛い過ぎだよぉ〜グスン(;´д⊂)


中身は、見たことあるなぁ〜の俳優、テキサス、筧さんやら谷啓らが
何故か出てくるたびに会場が沸く、沸くw 実際こやつらは面白かったですけどね。。
(´-`).。oO(キャシーは写真だけの登場なのにかなりキタな)


肝心の6期の登場シーンですが、
れいなありえにゃい(苦笑)
朝帰りで遊んでばかりダメな姉が朝ゴハンも食べずに学校へ向かうと、 
 テキサス<あいつは普段何食ってんだか。。
从 `,_っ´)<男じゃな〜い?
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
数秒れいなの行った言葉の意味を考えちゃいました・・・アレか。。
アレはれいなのキャラじゃなきゃね、娘。内でもやらせてもらえる人いないからw
その後のテキサスの突っ込みと合わせて激しく笑わせて頂きましたw
次にさゆ、あまり出番なしw
セリフもいつも通り棒読み風なカンジでした(^^;
絵里は(*´∀`)
役柄は、最初はナマイキなんだけど、どんどん先生やら友達やらに感化されて、
イイ子になってく、体操得意な通称マルミ ちゃんなわけですが、
絵里クロっ!!Σ( ̄□ ̄;)
多分絵里が出てくるたんびに絵里キャワとその突っ込み入れてたかもしんないです。
さゆと並ぶとホント明確ですよね、黒さが(^^;
ホントに絵里はいい役もらいましたよ、セリフ多いし、ナマイキな役だし。
オレはリアルなナマイキは嫌いなんですけど、あういうナマイキは何故だかかなり好き♪ 
こいつナマイキだなとクスクスっとなれる感を出した絵里には、助演女優賞あげちゃいますw
んで、一番ハーンだったのは、
ラストちょい前、ユッキーと先生が砂浜で抱き合ってる姿を見て、そこで、
ノノ*^ー^) <あぁ〜先生エロいんだぁ〜
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


エロくない、アレは純なものだよ、絵里(*´∀`)


ってなカンジで前夜祭も

ノノ*^ー^) <ちゃいこーでした