舞台挨拶(ネタバレ

最初に少しだけニッポン放送のアナウンサーからの映画の説明があったんですけど、
あまりにヲタが五月蝿いもんだから(苦笑)
このままじゃヤバイって事で3人登場でありますw
ならびは、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! 監督、絵里、さゆ、れいなの順だったんですが、
絵里オレのまん前やぁ〜ん、近いよ、可愛いよ(*´∀`)
近いのはいいんだけど、スケブ持ってくるの忘れた_| ̄|○
周りはみんな持ってるんですよ、しょうがないから何故か持ってたセンスでガッツクが・・・


ダメだ_| ̄|○ オレより前にいるヤツがガッツキ杉で。。
って事で絵里をロックオンすることにケテーイ(w


トークでは、アナウンサーに話を振られるも3人は緊張しているのか、聞こえてません(苦笑)
ノノ*^ー^) <エっ??
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
後は、「撮影はどうでしたか?」みたいな質問で、
れいなは撮影日が都内で一日しかなかったらしく、主演の女性ともあまり話ができなくて残念だった模様。
その直後、絵里とさゆは竹富島に行って、共演者ツッキーらとも仲良くなり、
島でおいしいもん食べたり、島の人、自然に触れたりの自慢話(爆)をしっちゃってるんですけど、
从 `,_っ´)<あん?
れいな完全に干されたぁ〜うらやましそうに二人を覗き込むれいな(゜Д゜)キャワ!!
絵里もさゆもれいなもちゃんとおしゃべりして挨拶は終了w