三つ巴の攻防

※すべて妄想です。



27・28日の各種イベントに参加して起こった心境の変化



28日の多分、これ以上はないであろうクロモモ券遊びの「塗り絵」
1000円で塗り絵しながらといえど、
7分間もあーりんとお喋りできる機会なんてもうないだろうから
それを最大限に楽しんだはずなのになんか無邪気にはしゃげない。
あの2人の存在が気になってしまって・・・





私立恵比寿中学
矢野妃菜喜ちゃん(中1)




東京女子流
山邊未夢ちゃん(中1)




27日はこの2人のおかげでめちゃくちゃ楽しかったからなぁ〜
思い出してしまうのよ





ももいろクローバー
佐々木彩夏ちゃん(中1)



でも、今、1番の癒しだと思ってるのはあーりん
あーりんがナンバー1だけど、
それと同時に2人のコトも考えちゃってるんだよなぁ〜
しかも、この症状はあーりんと接したあとのみ
妃菜喜ちゃんと未夢ちゃんと楽しんだ後はこの感じにならないんだよね。
何なんだろ??
この三つ巴状態は・・・
オレは浮気性だけど、一途な男の子だと思ってたのに・・・
来週、3日はももクロちゃん
4日はももクロ→女子流→ももクロになると思う
妃菜喜ちゃんにはきっと会えないんだろうなぁ〜




でも、このモヤモヤもあんまり嫌いじゃないw