ももクロメジャーツアー2010〜春の世界最強タッグ決定リーグ戦〜 炎の約28番勝負の巻 第10話「パンチョ7人春物語」@秋葉原UDXシアター

今日はすべてロビー観覧
はっきり申し上げて、
UDXでの1公演4〜6曲の口パクライブにお金は出せません。
42型の液晶テレビでお友達と一緒に見る程度で十分です。
そんなセットリストとかも載せる気にもなれない日曜日



くろもも券遊び、今回は
★『単発画伯・心配ご無用2〜それっぽくぬりつぶせ〜』
まずその日の担当画伯の書いた特製ぬりえをプレゼント
そしてお好きな画伯を指名してください
指名されたメンバーがそれぞれのカラーで色を塗っていきます。(サイン&) のみ参加


待ってる間から1人の時間がイヤに長いなぁ〜と思って、
自分が塗り絵してもらった時間計ってみたら・・・7分も喋ってたw
個別握手の1分がアホらしくなるぐらいのこの塗り絵
大満足だよね(*'Д`*)
結構、ネタはストックしておいたけど、
最後の辺りはやっぱ喋ることなくなってたねw
テンパらないように今度あったらメモ片手に行こうかな^^;
・お面
花のあと
・アンパンマン
・あーりんのテレビ事情
・CONOMiの看板
UDXでのライブについて



最後に「ももクロメンバーと世界記録に挑戦」の見学
今日は20人参加して0.5秒台の新記録を出してたみたいだけど、
会場の空気は冷め切ってたと思います。
ルール無視でちゃんと握手してないし、
あーりんの終わった後の第一声
あ<こわぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い><
そりゃそうだよ
あんなスピードで握手というかタッチしてたら
メンバーの手も絶対痛いだろうし
やっぱり最初の1回だけが楽しい企画だったね


ハイタッチ
ハイタッチ前もそうだったけど、
あーりんがオレが自意識過剰なんじゃないかなと思うぐらい優しい
まぁ〜最初からあーりんは優しいけど、
こんな優しさと感じたのは初めてだなぁ〜(*'Д`*)
あーりんがナンバー1だ(*'Д`*)





〜今日の功労者〜


アイドルがそういうのをやるのは一瞬でいいんだよ・・・
1日ずっとはやり過ぎ
れにちゃんも一応、女の子だから
個別遊びでの対応が少々そっけなさ過ぎたせいで
れにちゃんのファンはみんな凹んでるよw
フォローすんの大変だったんだからw
来週はいつものれにちゃんでお願いしますよ^^