Ameba Studio Show@アメーバスタジオ



17:00〜
アニメフェアに行かなかった反省で
1つ前のゲストの大量の女の子ファンに揉みくちゃにされながら
ひたすら待ってーの
3番


立った場所が未夢ちゃんの真ん前で待った甲斐があったぁ(*'Д`*)
パワポで作っていったボードも有効活用できて言うこと無し!!
未夢ちゃん超COOL!!
未夢ちゃん超COOL!!
未夢ちゃん超COOL!!
女子流ちゃん
緊張しちゃってるのかATSUSHI風MCの方の質問にされても
みんな上手く答えられず、どうしても片言になっちゃうんだけど、
そういう部分はね、徐々に慣れていけばいいからね♪
デビューしてまだ3ヶ月なんだからその辺はしょうがない
むしろ、そのたどたどしさが可愛かったりするw
せーの、ばっかりなんだ(*'Д`*)
・シングルの告知
・ライブの告知
・誕生日をもとにした今日の運勢
→ひーちゃんは今日、劇的な出会いがあるらしい!!
→ヲタ、みんな、オレオレw
牡羊座の未夢ちゃん・ゆりちゃん・めいちゃん
→ラッキースポットの病院へみんなで行こうと適当合意w
→あぁちゃんは・・・忘れたw



そんなで実質30分程度の出演だけど、めちゃくちゃ楽しかった
終わった後の高揚感
今、このテンションになれるのは女子流ちゃんだけだね♪
未夢ちゃん超COOL!!