ももクロメジャーツアー2010〜春の世界最強タッグ決定リーグ戦〜 炎の約28番勝負の巻 第7話「MISATO」@ららぽーと新三郷 スカイガーデンステージ

リハを見るために10時ちょい前に会場入り
着いて会場前のエレベーターを降りようをすると
同じタイミングで恵比中ちゃん達が私服姿で降りる所に遭遇♪
妃菜喜cがピンクで絶好調(*'Д`*)
妃菜喜は下手だな♪ って事で下手席キープ!!
「なにがなんでも」をマイク使わずにリハしてました。
妃菜喜が歌って踊ってるよぉ(*'Д`*)


しかし、そのマイクを使ってのリハをちゃんとしてなかったせいで??
マイクトラブルが起きてまさかの45分押し
繋ぎとして、コスプレをした早見あかりcがエスカレーターより登場

不思議の国のアリス
金髪のカツラと定番のアリス衣装
本物やぁ〜(*'Д`*)
今すぐティム・バートンの『アリスinワンダーランド』出れるよw
完璧ルックス
次のももクロちゃんライブが
「子どもになりたかった格好」っていうテーマをネタバレしてくれて
( ´ー`)。oO(なら、あーりんは長い髪を活かしてかぐや姫だな♪)
( ´ー`)。oO(あーりん、月に帰らないでぇ〜〜〜〜)
あと、昨日の無料イベでやったらしい「祝日ごきげんよう」など
・面白くない話/略してれにちゃん
・怖い話/略してしおりん
を全く盛り上げられないまま披露して、藤白すみれcがちょい話して繋ぎ終了




オープニングアクト
11:45〜
MC:藤白すみれ夏緒
私立恵比寿中学(ミニLIVE)・瀧本美織トーク
2列最下手

M1.大爆発No1
自己紹介
M2.なにがなんでも


りかちゃんの歌い出しでマイクを構えてないのに声が聞こえるという珍事
いわゆる口パク
恵比中はヘタなりにずっと生歌を披露してたのにまさか・・・
ここからずっと今日は萎えモード
自己紹介では誰も何も喋ろうとしなくて場が止まるし、
初登校の妃菜喜ちゃんの紹介はないし、
進行を忘れて妃菜喜ちゃんにフォローされる初期メン様の方々
よくこの状態でステージに立たせようと思うのか不思議でしょうがない
妃菜喜ちゃんがこんなグループに加入させられてしまって心配だわ。。。
その後、瀧本美織cの誰も得しないレベルのトークショーで終了



ももいろクローバーミニLIVE&コスプレワンショット会○
12:45〜
最前最下手


最近のももクロちゃんの口パクにはどうにか目をつぶってたけど、
前日、東京女子流を見てしまったのと
さっきの恵比中の口パクのせいで
口パクにものすごい嫌悪感が沸いてきて全く楽しめず
なのでコスプレ衣装だけ箇条書き
まぁ〜有安だけは頑張ってたかな・・・
そのせいで昨日あんなに嫌がってたんだ
・あかり:不思議の国のアリス
・しおり:幼稚園児
・かなこ:赤ずきん
・ももか:イカのきぐるみ
・あやか:ロリータ、巻き髪のツインテールでキャワ
・れにc:アリのきぐるみ


M1.行くぜっ!怪盗少女
M2.ツヨクツヨク
M3.走れ(表記不明)

あーりんは口パクについてどう思ってるんだろ・・・
もうしょうがないとか思っちゃってるのかな・・・
そんなのヤダなぁ〜


その後、1時間以上に及ぶワンショット会
あのオープンスペースでコスプレした女の子の作った笑顔と
それに群がるニヤけたヲタ
メンバーを呼ぶスタッフの飛び交う怒号
もう地獄にしか見えないんですけど・・・



私立恵比寿中学(ミニLIVE)・瀧本美織ミニトーク チェキ会○
14:45〜
最前最下手

M1.なにがなんでも


〜握手〜
Cチーム:玉井詩織佐々木彩夏杏野なつ安本彩花真山りか夏緒×1
しおりん
前あげた教科書読んでるか聞いたら
<読んでますよぉ〜 と得意の話を合わせるプレイをしてきたので
内容はどうだった?? って聞いたら
話を合わせるのもつらくなってみたいで・・・こりゃ読んでないな・・・
あーりん
あーりんはかぐや姫やるもんだと思ってたの話
あーりんも本当はそれがやりたかったんだけど、
今日は髪を巻き巻きしたからロリータだそうです。
恵比中メンは話すことが思いつかなかったから出席番号聞いた
杏なつc→彩花cにはちゃんと聞いて
りかちゃんは勘で唐突に
( ´ー`)<りかちゃんは・・・3番!!
<5番ですw
ちょっとウケたかな




その後のがっつりライブは参加せずに帰宅
来週はUDX行かずにビッグサイトで女子流見て、
新人公演まわそうかなぁ〜と本気で検討中