ブランド制服コレクション2010@池袋サンシャインシティALTA店

あーりんとしおりんが

制服ブランド?「CONOMi」さんのカタログモデルと務めたおかげで?
ももクロちゃん全員が招待頂きまして
ティーンのNO.1雑誌『セブンティーン』の
スタイリストによる制服着こなし術をまじえたトークショー行ってきました♪





FRYDAYアフタースクールのサンシャイン通路は
狙った客層のJCJKがいっぱい通るんだけど、
観覧してるのはいつもメンツ20名強w





6人立つのがやっとのステージでスタイリストさんの解説
あーりんは顔がちょこっり丸いので着痩せする制服の着方を聞いてたw
カタログのあーりんは今のあーりんと比べるをスゴイからなぁ〜(⊃∀`)ノ
そういう場合はボタンを開けて、紺のネクタイorリボンをするのがいいらしいですw
座ってみてたけど、目線がフトモモで困った♪
30分程度で終了〜