「おんなじキモチ」振りビデオ

久しぶりのイベ日記じゃない更新




亀有はすげぇ〜楽しかったけど、
正直どんな曲か覚えてなかったから(汗)
未夢ちゃんの更新で知るコトができてよかったぁ♪
この曲
この曲の振りがいちいち可愛くて高まっちゃったんだよねぇ〜☆
アヒル口で左右に動くヤツやら
サビの両手を挙げるヤツやら
未夢ちゃんのレッスン着がCOOLなのも惹かれる(*'Д`*)


「みんなで踊りたい曲!」っていうテーマみたいだけど、
これなら初見でも簡単だから絶対楽しい♪



ってか、女子流ちゃん達のアグレッシブなブログ更新がイイ
昨日のゆりちゃんの「私の帽子ランキング」やら
今日の「良いと思う表情選んで下さい」やら
(*´∀`*)ポワワって感じにはならないんだけど
すげぇ〜アグレッシブさ
毎日1人1回以上の更新があって読むのも楽しいしね。
それに比べてももクロちゃんは・・・
あーりんの更新さえあえばオレは満足なんだけど、
あまりに更新が少な過ぎる・・・
BLOGツールの大事さを分かってないというか
現場がない時期に待たせる立場か??
そんなキモチ