かめありフェスティバルVol.44@亀有アリオ

ド〜レミファ〜ソラシド〜♪♪
ドシラソ〜ファミレド〜〜♪♪
SHIBUYA O-NESTの会場の評判が悪いのと
いつも通りの出足の遅さのせいで
毎日blog見てるくせに実物を見る機会がなかったのですが
ショッピングセンターで無料イベがあるということで
「はじめての東京女子流」、行ってきました^^






TGS(*´∀`*)
最初なのでやる気を出して
開店前から並んでなんやかんやがあっての
最前左端2


リハ
M1.Movin'on
M2.おんなじキモチ

ミニライブ
M1. Movin'on/Dream
MC
M2. Reality/Dream
M3. おんなじキモチ/TGS
M4. Love like candy floss/SweetS
MC
M5. キラリ☆/TGS
M6. Grow into shinin' stars/SweetS
M7. Ride on time/MAX
MC インタビュー

無料のSCなので3〜4曲ぐらいかなぁ〜と思ってたら
リハを含めたらまさかの9曲!!!
サービス抜群♪
エレベーターから楽屋テントに入るまでに見た第一印象は
メンバーのまさかの小ささにビックリしたけど、
リハ見てる時から感じてしまった・・・
いちいち可愛い(*'Д`*)
新曲の「おんなじ気持ち」のアヒルさんみたいな振りとか
オリジナルの「キラリ☆」のピースとか
もういちいち可愛いの(*'Д`*)
普段なら初見のオレは絶対に盛り上がることなく
腕組みながら黙って見てるのに
今回はもう最初からフリコピしてたw
オレのポジション的に写真写り抜群のあぁちゃん(左端)と
リーダーで前髪からの視線がcoolな未夢ちゃん(左から2番目)
が良く目の前に来てくれての振りチェックが良かった♪
特に未夢ちゃんの視線がオレを高まらせたw
女子流ならひとみちゃんかめいちゃんが圧倒的だと思ったのになぁ〜
そんなで「はじめての東京女子流
めちゃくちゃ楽しかったです♪
「また行ってみたいな」と思いました♪←コレダイジ



そして、ライブが終わった後、
高まりの火照りを冷やすために1時間ぐらい涼んでから
駅のほうへ行く途中の交差点で
メンバーも信号待ち(・∀・)キタ
声掛けたかったけど、一緒にいたお友達が
こういう所じゃ声掛けちゃいけんというコトでスルーしたけど、
別のヲタが声掛けてたのに便乗して未夢ちゃんに一声(*'Д`*)
そんで高まって亀有駅NEWDAYSでビールを買って改札を通ろうとすると
また女子流ちゃん達が!!!←ヌキツヌカレツ
改札を隔てて、別れを惜しむメンバーの横を
今日、1番の高まりポイント
あぁちゃんにガン見されてのPASMOタッチw
変な嗜好の持ち主かもしれないw
これが本日1番の高まりですw
まぁ〜その後もなんだかんだで一緒の電車になって
↑いつも僕らが先を行ってたのにいつもTGSが追いかけてきたんだからね!!
「はじめての東京女子流 番外編」も終了