スタフェス09@石丸電気7F

座ってゆっくり見たかったけど、
椅子が4列しかなくて埋まってしまっていたので
73番で立ち最下3



みにちあべあーず
彼女達の無機質なダンスを以前は受け入れられなかったけど、
ステージを発表会的な感じで見ていると
ポジションの交換ミスや立ち位置の微妙なズレなんかも
親目線なんかなぁ〜
拳を握り締めながら「がんばれぇ〜!!!」って見れますw
確かるかちゃんっていう8歳の子
よく振りやポジショニングをちゃんと覚えられたね♪
って関心しちゃうもん(●´∇`●)
『スタ☆コレ』聞きまくってるおかげで
『もってけセーラーふく』もすごい好きになったし
みにちあちゃんは見てて微笑ましいから好き♪


飛鳥凛ちゃん
凛ちゃんはトークが苦手なんかな??
いつもDJみたいな人がトークを主導してますね
凛ちゃんに何か言わせたいセリフは??みたいな時に
子連れのお父さんがいて、子供そっちのけでノリノリだったw
しかも、曲中に子供もマネしてケチャしてるしwww
血は争えないなぁw


私立恵比寿中学
本日のメインイベント
新曲披露
本日より、公式サイトオープン
http://official.stardust.co.jp/ebichu/index.html


こちらも彼女達のパフォーマンスとMCの学芸会っぷりな棒読みセリフの
ギャップがだんだんと心地よくなってきたw
セリフくい気味だわ
止まるとシーーンとしちゃうわ
もう何でもアリなんだなw
「なにがなんでも」と新曲「大爆発NO.1」は
口パクナシでちゃんと歌っててgood
りかちゃんのダンスが好きだなぁ〜
そして、3つのお知らせを言う前に「恋☆カナ
やっと奏音ちゃんが登場するも本日で転校のお知らせ
工エェェェ(´Д`)ェェェエ工工
宇野ちゃんは泣き、杏なつちゃんは超絶笑顔♪の中終わると・・・



<あれ?もう誰もいないなぁ〜


<1年B組はドコかなぁ〜〜





(・∀・)キタ!!
momonaki中学から矢野妃菜喜が転校してきたぁ〜〜〜〜〜
妃菜喜ちゃぁ〜ん(*'Д`*)
すげぇ〜〜〜〜
妃菜喜ちゃぁ〜ん(*'Д`*)
次のスタフェスから登場らしい
こりゃ、えび中から目が離せないな♪♪



その後、聞いたコトある音楽・・・
かなこぉとあかりちゃんもキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
デコマユやぁ〜
スタフェスを見にきたかっただけなのに
私服姿で急遽「ももいろパンチ」を披露することになったみたい
デェ〜コちゃん、オイ♪マァ〜ユちゃん、オイ♪


歌い終わった後、立て続けに
<バレンタインなので私達からチョコをプレゼントします!!
すげぇ〜
今日はサプライズだらけやぁ〜
それだけで高まってたら川上さんから
<あと、これから『ももクロのアイドル』も来まぁ〜す



ももクロのアイドル・・・????




あーりん!!!!



やったぁ☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з
やったぁ☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з
やったぁ☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з



そんなで非常階段であーりんからブラックサンダーのチョコ貰って、でも、
あーりんにたこ焼きをオーダーしたら
あ<ダメェ〜〜〜〜〜
あ<今日は閉店しましたぁ〜
(つД`)オレナニカシタカナ
来る気がしてたんだよなぁ〜
かなこぉにまたハッピーバレンタイントマトあげて終了



〇出待ち〇
石丸に行くようになってこの文化を覚えましたw
まず、みにちあ
諸事情で「あしたのジョー」の白い灰状態だったけど、
るかちゃんが手を振ってくれたのでちょっと回復した
メンバーに隠れたあとも見ててくれて、また高まり〜の
えび中
宇野ちゃんと妃菜喜ちゃんが腕を組んで歩いてきて
座ってたのに思わず直立不動
妃菜喜ちゃんに声掛けることでできて
どうにかいつものテンションに戻すことができて
ももクロちゃん
あーりんから先頭で来たから
たこ焼きを2個オーダーしたら
あ<やだぁ〜〜〜〜〜
さっきと一緒やぁ〜
オレなんかしたかなぁ(つД`)グスン
その後、あーりんに遠くから新しい顔いるか聞いたら
あ<また今度ぉ〜〜
今度行っていいんだね(つД`)グスン




立て続けの嬉しいサプライズで今日はホントに楽しかったね^^
悲しい出来事もあったけどなぁ〜・゜・(ノД`)・゜・
あーりん・・・