ハロプロエッグ デリバリーステーション06@錦糸町アルカステージ

13:30〜
15:30〜


雪の舞う白いTOKYO状態で腕フリフリしてないと耐えられない気温だったので
近くの商業施設でギリギリまで暖をとって、
サイドの通路で一般のお客に混じりながらマッタリ

M1.恋するエンジェルハート
自己紹介
M2.Yeah!めっちゃホリディ
M3.ジンギスカン
各自の名前であいうえお作文
M4.恋愛レボリューション21

肌を晒されてる部分を真っ赤にしながら
笑顔で一生懸命歌って踊る明梨ちゃんにグッときた
『布団がふっとんだ!』のダジャレに成長を見たw
2007年からもう3年か・・・
1回も触れるコトなく、
こんなプラトニックに推し続けられるなんて
オレ自身も全く考えてなかったなぁ〜
これからも佐保明梨ちゃんを応援していきます^^


そして、今回はステージから商業施設の移動を見てて、
明梨ちゃんと今までで一番の接近!!!
テンション上がったぁ(●´∇`●)