ワールドオプチカルフェア2010@東京ビッグサイト西3

本日のイベント
WOF
眼鏡の、眼鏡による、眼鏡のためのイベント
こりゃ、メガネっ子のオレは行くっきゃないでしょ♪

・観覧エリア入場整理券は会場の都合により限定200名とさせて頂きます。
・イベント開始時間の約10分前に整理番号順に整理して頂き、その際にスタッフが行う抽選によって入場順が決まります。
・抽選は一桁台・10番台・20番台…と書かれたクジで行い、10人ずつご入場して頂きます。
・記載されている整理番号は、入場の順番では ございません。


どこぞのAKB方式
限定200枚に惑わされて、9時半現着
60番台で2順
立ち最上手1


久しぶりの抽選
あまり好きでない60番台だったけど、2順
しかも、イスはグラスクラブシート様しかなかったから
高まるよなぁぁぁ。°+.(●´∇`●)°+
最近、上手ばっかだから下手に行きたかったぁ〜♪♪



軽快トークの前説が終わって、


ボクの推してるかなこぉとあーりん以外の4人は
ナイスな出オチメガネで登場
・゜・(ノД`)・゜・。
かなこぉのメガネ姿はなんかエロかったけどねw
・あかりcの四角メガネ
・しおりんのハートレンズメガネ
・有安でありやすのハートデコメガネ
その中でも一番面白かったのは、掛けた姿がまるで

滝廉太郎にしか見えない高城れに
もしくは、若き日のジャン・レノ
面白すぎて直視できませんw


それぞれのメガネのコンセプトを説明したあと、
キラキラメガネのあーりん先生
やったぁ☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з
福井県の日本一な所をいっぱい教えてくれました♪
・夫婦の友働き率日本一
・揚げ物の消費量日本一
・メガネのフレーム生産日本一 などなど


そして、鯖江市で作られたメガネは
芸能人の人もたくさんしてる人がいるという流れで
南海キャンディーズの山ちゃん登場
www
初めて生で見たw
ブーイングを受け、まゆゆいないよっと煽られながらも、
絶妙に自分を貶めるギャグを挟みつつ、笑いを取ってました。
色々なアイドルと絡めて、いい立場だよなぁ(●´∇`●)
あとはメンズクラブ様のご好意で山ちゃんをイケメン←
にさせたり

M1.words of the mind
M2.未来へススメ!

M3.ももいろパンチ
M4.Hello...goodbye
M5.ツヨクツヨク


明るい会場だとあーりんに見られてる気がしちゃって
上手く踊れないんだよね(/∇\*)
恥ずかしいの(/∇\*)
キャー(/∇\*)
したくもない腕組みを_| ̄|○
でも、あーりんのキレキレダンスを見られるだけで幸せさ(/∇\*)



〇握手会〇
しおりん
やっとしおりんの「玉ちゃん、たまんなぁ〜い」を
絶賛してあげることができた♪
それを伝染させたり、ツッコミを用意しときなっなどなど
発展系のアドバイスをして、今度上島の本をあげる約束したw
しおりんほどスベリ芸が可愛く見える子はいないからな^^
そして、手すきのかなこぉと漫才してくれた
あと、かなこぉにハッピーバレンタイントマト
あーりん
グラスクラブシートにアンパンマンの絵があったから
あーりんに確認したら違うんだって
受け入れてくれたと思ったのに(´・ω・`)
ってか、今日はあーりんが淡白だった(´・ω・`)
そのせいでイベント終わりのふあふあ感が弱い・・・



でも、無料でここまで楽しめたんで良かったかな♪♪