GILRS POP NEXT@よしもとプリンスシアター

前日、あーりんのせいでシーフードドリアを完食できないぐらい
高まったので物販だけ参加の予定だったけど、
1時間睡眠で当日券並び
8時頃に会場に着いたら、ももクロヲタの方がノートを用意してて、
対応が大人過ぎて感動した。
逐一シアターの人と連絡を取って、優しく割り込み防止を促したり、
全体連絡も完璧でした。
そのおかげで・・・
2階P列22番


中央の個室でまるで関係者気分♪♪


ももクロちゃん以外の出演者は、
YGA
・HAPPY!STYLE
SDN48
・パスポ
中野腐女子シスターズ
キャンナイヘビー視聴者なのでMCのゆったり感の登場は高まりましたが
いつもの自分の性質上、初見はずっと黙って見てて、
高まるコトはホント稀なのでどうかな??っと思ったけど、
やっぱりみんな高まらず
AKBとももクロcは「また行きたい感」が生まれたけど、
まぁ〜その時のテンションが影響するのかな
今はあーりんしか見えないから(*´∀`*)♪♪



M1.未来へススメ!
MC
M2.words of the mind
M3.最強パレパレード
M4.ツヨクツヨク

昨日は盛り上がりながら見てたから錯覚だと思いたかったけど、
今日のももクロcは全員、ダンスのキレがハンパなかった
ってか、表情が全然違うw
昨日はなんだったんだぁ〜口パクだったしw
あーりんに至っては気合い入りすぎて、
針が振り切れるぐらいのダンスとはち切れんばかりと笑顔
やり過ぎで逆に不自然w
大好きな
<2階席のみんな〜、アリーナ席のみんな〜
も披露してて、2階だったけど本当に楽しかったなぁ(*´∀`*)♪♪
そして、今回はMCでしおりんがキャッチを変えて、
し<お兄ちゃぁ〜ん
し<お姉ちゃぁ〜ん
ヲタ<たまんなぁ〜い(*'Д`*)
し<玉ちゃん、たまんなぁ〜い
とかいうちょい下ネタな雰囲気のネタを披露
『玉ちゃん、たまんなぁ〜い』に至っては何回も連呼してて、
とってもいいカブセだと思いました。
しおりんは何でもやればウケるんだから
積極的に何でもやった方がいいってアドバイスし続けた結果でしょうかw



〇握手〇
かなこぉ×1
今日の感想を昨日と比較して伝えて、
昨日あげ忘れた分、トマトを2個あげた
そのトマトの使用用途が分かってよかったです。
次の段階に進もうかしら^^
あーりん×2
忘れてないアピールであーりんから
あ<いのちの星♪
あ<いのちの星♪
<『いのちの星のドーリィ』ね
<オススメだから絶対見てね
あ<できる限り見ます
<じゃぁ〜レンタルするの面倒臭いなら
<もうオレが買っちゃうw
あ<www
最近いつもあーりんのお腹をよじれさせます
前のめり過ぎだよ、あーりん
そして、本日のあーりんを絶賛して、
アンパンチの話
『はひふへほ』って言うとあーりんがアンパンチをしてくるので
高まり過ぎてヤヴァイです(*'Д`*)
2回目は来週イベントがなさそうなので
バレンタインが誕生日なのを伝えたら
手を離して、暖かな祝福していただいて嬉しかった♪
ここならいいだろと思って
<チョコいらないから、ほっぺ触らして^^
あ<ダメェ〜〜〜〜〜〜
あ<絶対ダメ
デタよw
絶対こう言われると思ったw
粘ったけど、やっぱり
あ<ダメェ〜〜〜〜〜〜
あ<絶対ダメ
ちくしょうと思いながら去り際にほっぺ膨らませたら
あーりんは両方膨らませてきやがった
パンパンだよ、あーりん(*'Д`*)

でも、そういうあーりんが可愛くて仕方がないんだ
あーりんの前に立つと幸せ



そんなももクロイベントのあった週末