スノードロップ@SHIBUYA BOXX

土日はチケットが取れてなくてヒマの予定だったけど、
お友達が気を利かせてボクの分も取っていてくれたので
どうにか参加できましての・・・
・・・200番台


糞番w
諦めて開演ちょい前に入場


このイベントのチケットが取れなかった時に思ったことが
ももクロちゃんクラスのアイドルはもうこの手のイベントに出ちゃダメでしょ。
当日、会場内もももクロヲタ8割で
他のアーティストやお笑いの人達に
『ほとんどももいろクローバーのファンなんだろ・・・』
っと内心思われながら盛り上がりに欠けて・・・
オレが東京なんちゃらだったら嫌いになるわ



・・・は置いといて、
お笑いの時にちょっと移動があったので
2列目上2ぐらい

M1.Sweet Dream
M2.気分はSuper Girl
MC
M3.未来へススメ!
M4.最強パレパレード
M5.あの空へ向かって

盛り上がったねぇ〜( *^艸^).・:*:゜☆
1ヶ月振りだもんねぇ〜
そこを間近で見れて本当に楽しかった♪
しかも、あーりんが最年少で芸人さんに
「今、流行ってるコトってなんなの??」って聞かれてる時に
( ´ー`)<アンパンマン!!
高まってたせいでしょうか・・・
拾われる訳ないと思ってたのに・・・
拾われてしまって、あーりんを困らせてしまった(/∇\*)
アンパンマンも好きだけど、メロンパンナcもどうたら
ごめんね、あーりん(/∇\*)



〇握手〇
1ヶ月振りで全体流し握手なのに4枚分買ってしまったw


流しで分かったけど、どうしても話の噛み合わないメンバーがいる
こればっかりはどうしようもないかなぁ〜
れにちゃんw
・花粉症の話
・4次元の話
・あやちょの話
・明日のチケットが取れなかった話
→じゃぁ〜私が用意しますよぉ〜
・じゃ、明日行くから絶対用意してねw
たまんねぇ〜(*'Д`*)
ありやすで有安
・ランニングの話
・カレンダー半額の話
・かなこぉ飛ばしてすぐ3・4月にするね♪
→かなこぉへの煽りだとバレて冷たい流しw
かなこぉ
・DeViewの話
・カレンダーの話
・トマト
よく覚えてない(^^;
しおりん
・リアクション芸人への道
・ってか、かなこぉで粘ってるつもりないのに
 しおりんでめっちゃ剥がされた・・・
あかりc
・嫌いな食べ物の話
・あとは噛み合わず・・・
あーりん
まず、アンパンマンの話を振ったコトを謝罪したら
それは置いとかれて、
前あげたアンパンマンを使ってますアピールw
両方とも携帯に付けてるんだって♪♪
高まるなぁぁぁ。°+.(●´∇`●)°+.°
同じの買ってお揃いにしようかしら
高まって喋れなくなっちゃって、次に行こうとしたら
あーりんが引き戻してくるぅぅぅ〜〜〜〜
高まるなぁぁぁ。°+.(●´∇`●)°+.
次は、あーりんに会えなくて淋しいから
アンパンマンのDVDを見まくってる話
これもウケたなw
良すぎてティッシュ3枚必要だもウケてたw
ネタじゃないよ、本当なんだから♪
最後に『はひふへほ』を発動させたら
あーりんが理解したみたいでアンパンチ∩(。・∀・)っ★°・:*+.
あーりんパンチ∩(。・∀・)っ★°・:*+.
あーりんも調子に乗って3回ぐらい
高まるなぁぁぁ。°+.(●´∇`●)°+.°
寒さと高まりでまた喋れなくなってしまった(*'Д`*)



あーりん可愛すぎるだろ
川上さんとも言ってたけど、
あーりんはホント、目に入れても痛くないぐらい可愛い
シーフードドリア完食できないわw