SOUNDTRACK GIRLS PARTY@ららぽーと新三郷スカイガーデンステージ

最前最上手
を保険としてキープしーの
その隣の立ち最


かなこぉの立ち位置が正反対だからノリづらいよぉ(/∇\*)


MCとしてかなこぉとあかりちゃん登場
デコまゆ
寒い
この日のために色々をお揃いのモノを用意したらしい
シュシュとか幼稚園バッチとか
寒い
ってか、MCいるか??w


飛鳥凛
仮面ライダーってコトでファミリー層のお客さんが多かったかな
大堀さんみたいなお姉さんみたいな人も登場
しかし、エナジー振れず
佐咲紗花
アニソングランプリの優勝者らしく
持ち歌とアニソンメドレーを披露
一緒にいたお友達は全部知ってたらしいけど、
オレは全く知らなくて・・・エナジー振れず
麻生夏子
この子が可愛かったぁ(*'Д`*)
優子とゆきりんを足して2で割ったようなお顔で
今まで地蔵で見ていたオレが
かなこぉに見られてるにも関わらず
ライブをガンガンに盛り上げてた、なっちゃんのためや(*'Д`*)
ティッシュ回し楽しかったなぁ〜
握手したかったけど、人が多かったのでヤメ



〇お渡し会〇
久しぶりでちょっと緊張したw
一応、話すことは用意してたけど、
あかりちゃんに初めましてのご挨拶をしたら
トマトの人だよ、とかなこぉに紹介され、
あぁ〜あのトマトの人ですか
(オレ、まるで別所、ハムの人w)
っと納得してからのあかりちゃんによる
延々と昨日、かなこぁがあかりちゃん宅に泊まった時のトマトトーク
延々とw
おれに口を挟む隙を全くくれず
ウンウン頷くだけw
握手はだいたいオレからネタ振る派だから凹まされたわw


それにしてもお団子のかなこぉが可愛かった
普段、素っ気ないオレも今日はデレデレだった(*'Д`*)
そして、終わってからステージで続いてやってたHIPHOPダンス見てたら
かなこぉとあかりちゃんがPコート姿にマフラー巻いてやってきて
それがめちゃくちゃ可愛かった、二人とも
一番好きな制服スタイルだ^^