ハロプロANNEX presented by Berryz工房@TFMホール

1回目 F列中央
2回目 G列左サイド


01.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
MC
02.レモン色とミルクティー
03.男友達
MC
04.いつかどこかで
MC
05.CLAP!

去年9月のガー4イベ振りの熊井ちゃん



可愛かったなぁ(*'Д`*)
熊井ちゃん歌唱で色んな曲が聞けるのは
幸福感と安心感を感じる♪
語尾がねぇ〜
どうしても熊井ちゃんになっちゃうんだよねぇ〜
たまらん(*'Д`*)
今回は選曲も良かった
笑ボは韓国ライブで茉麻と桃子が歌ってるのを見て
川*^∇^)<アドバルーン
っていう最後の決めをやりたくて選んだらしい
ミルクティーは当時、インフルエンザに罹ってしまった時に
良く聞いていた曲なので歌いたかったらしい
男友達は詞が好きだから??
待望のガー4「いつかどこかで」
イントロ聞いただけですげぇ〜高まったけど、
まさかのワンコーラスだけで終了
川*^∇^)<本当は全部歌いたいんですけど、
川*^∇^)<まだ4人でやったことがないってことで
川*^∇^)<スタッフさんに『ダメ!』っと言われました。
川*^∇^)<でも、どうしても歌いたかったから
川*^∇^)<他の3人には許可取ってないけどw
川*^∇^)<ワンコーラスだけ歌わしていただきました♪
2月14日のガー4イベ行きたくなってきちゃった(*´∀`*)


トークも2回目から熊井ちゃんトークが冴えてたね
・2009年の1番印象に残ってる仕事はCM出演
・2010年は47都道府県回るイベントがしたい
 川*^∇^)<みんなに都内に来てもらうんじゃなくて
 川*^∇^)<こっちからドンドン行って
 川*^∇^)<Berryz工房をもっと知ってもらいたいです
 川*^∇^)<マネージャーさん、よろしくお願いしますw
熊井ちゃんは地方ドザ回りする気満々ですよ
でも、これはずっと前から言ってるからなぁ〜
・2010年は1人で料理ができるようになりたい
 川*^∇^)<私が料理ができると思う方、挙手♪
 10人程度チラホラ
 川*^∇^)<・・・ハイ
 川*^∇^)<皆さん降ろして下さい
 狩野英孝並のすべり芸
 数を数えてくれたら完璧だったんだけどなぁ〜
 川*^∇^)<やればできるはずなんですよ
 それはできないパターンのヤツやw
・ミントと遠くに旅行に行きたい



握手は最近、長握手に慣れちゃったからつまらんと思ったけど、
熊井ちゃんのフトモモが眩し過ぎて
横からそれが見れただけで満足です(*'Д`*)
( ´ー`)<熊井ちゃん、トマトは食べれるようになったのかい??
川*^∇^)<トマトはムリ!
( ´ー`)<もう熊井ちゃんは食べれなくていいよw