新春ライブ「さようなら、トラえもん〜そして伝説へ」@池袋アムラックスホール

開場16:30開演17:00
33番
最前上1
(*'Д`*)
最初にくじ引いた時に「219番」の数字が見えて咄嗟に代えて
引き直した結果がコレ

最前にお友達がいたから入れて貰っちゃった♪

M1.「未来へススメ!
M2.「ももいろパンチ
M3.「MILKY WAY」
M4.「Jasper」
M5.「words of the mind」
M6.「sweet dream」
M7.「気分はSuper Girl」
M8.「最強 パレパレード」
アンコール
M9.「ラフスタイル」
M10.「ツヨクツヨク」
M11.「あの空に向かって」


東武屋上の経験からわかってた
ここはかなりのあーりんポジだと(*'Д`*)
池袋の時は全然指差し来なくて凹んだものですが
(まぁ〜1週前に初めて握手したレベルだからしゃーない)
今日はあーりんが優しかった気がします(*'Д`*)
オレの視線が
あーりん:かなこぉ:他の子=7:2:1
だったしなぁ〜
心境の変化かなぁ〜
あーりんはホント手放しでカワイイからな(*'Д`*)
「sweet dream」は初聴はテンションのせいか印象良くなかったけど、
意外とアップテンポでまぁ〜悪くない
カバーだからライブの持ち歌の1曲としては良いけど、
シングルにはして欲しくないレベル



アンコール前
卒業が噂されてたれにちゃんの一人黙って泣き顔で
パジャマ衣装が茶色が茶色なのを嘆く小芝居に驚きつつ、
一人この台本を知らないあーりんの反応が
まぁ〜可愛くて可愛くて(*'Д`*)
あと、アンコールはかなこぉが出てなくて
出たと思ってたら泣いてて、それでもすぐ捌けちゃって
また出てきたと思ってたら泣いてたから鳥肌立った
あぁ〜ヲタ卒できるかもと一瞬よぎったけど・・・
足がただ攣っただけなんだとさ(⊃∀`)ノ
オレの鳥肌返せw



〇お渡し会〇
まず、あーりんにタンクトップを気遣われて

おもちの話
( ´ー`)<あーりん、正月はお餅いっぱい食べた??
あ<1個を半分に切って2個食べた気になるみたいに工夫しました
( ´ー`)<あんまり食べ過ぎちゃうとあーりんになっちゃうから
( ´ー`)<オレは控えたよ
あ<ハァ〜??www
あ<よく聞こえなかった
( ´ー`)<あんまり食べ過ぎちゃうとあーりんになっちゃうから
( ´ー`)<オレは控えたよ
あ<ちょwww
あ<ちょwww
このやり取りがやりたくてあーりんヲタやってんだ(*'Д`*)
その後、お年玉をあげてもう1ネタ披露して終了
あーりんと握手するとホントふあふあだよぉ(*'Д`*)



かなこぉ
渡すモノがいっぱいあって忙しなかったな
高校の話など