Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜

東京厚生年金会館
12/19 2階5列ファミ夜
12/20 2階5列ファミ夜
Zepp Nagoya
12/28 昼600番台夜1200番台



01.Bravo☆Bravo
02.MY BOY
MC
03.ロッタラ ロッタラ
04.ホントのじぶん
MC&VTR(今年一年を表す漢字発表)
05.バケツの水(嗣永桃子メイン)
06.ガラクタノユメ(夏焼雅メイン)
07.君がいれば(鈴木愛理メイン)
MC(茶番劇)
08.無敵の∞POWER
09.ガチンコでいこう!
VTR(Buono!衣装早着替え対決)


ここから生バンド Dolce参加


10.ワープ!
MC
11.キライスキダイキライ
12.ロックの神様
13.泣き虫少年
MC(Dolceメンバー紹介)
14.キラキラ
15.消失点 -Vanishing Point-
16.ゴール
17.恋愛(はぁと)ライダー
18.れでぃぱんさぁ
19.Kiss!Kiss!Kiss!


アンコール


花道から登場〜ママがサンタにキスをした
(大阪以降お正月の歌)
MC(Buono!からの大切なお知らせ)初日以降


20.You're My Friend
21.-Winter Story-

東京厚生は9列と15列を持ってたけど、
椅子のあるホールじゃ盛り上がりきれないと思ったので
ファミリーに買い換えて
悪いコなので19日はビールを持ち込んでw
とても幸せな気持ちでライブが見れました。
そして、20日はシラフでファミリー中央で見てたら
「ロックの神様」と「キラキラ」と「ゴール」で涙を流してしまって・・・
Buono!はいつもハシャぎながらしか見てなかったし、
たまらないくらい楽しいライブだってのは分かってたけど、
こんなにBuono!が素晴らしいなんて、もう幸せ(*'Д`*)


そんなを感じての名古屋
最前ブロックでかなり自由に動ける感じで
もうめちゃくちゃに楽しかった(*'Д`*)
雅ちゃんの「Kiss!Kiss!Kiss!」の煽りが
ノノl∂_∂'ル<もっと、もっと、もっと、もっと
ノノl∂_∂'ル<もぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜っっっっっっと
ノノl∂_∂'ル<チョウダイ!!!
( ´ー`)<Kiss me baby♪
っと弾けた雅ちゃんがすごい良かったし、
ももこぉがすごい優しかった気がしたし、
念願の「You're My Friend」が聞けてもう言うことなし
「-Winter Story-」の雪プレイなんて
現場じゃなかったらあの幻想感、楽しんでる感は伝わらないわ
本当に楽しかった