3B junior BOOK発売記念イベント『3B juniorの“待ち合わせは原宿で!!”』@原宿 ベル・エ・ポック美容専門学校 第二校舎イベントホール

タイトルが長過ぎる


まず、
○「第一回早朝ももクロ」○
06:00〜07:00
とあるイベントの振り替えで朝6時からももクロちゃん達が頑張ってますw
チケットの販売方法が変わって、
地元始発で06:45到着だったけど、
振り替えの人がほぼ捌けてしまっていたので
無銭であーりんにがっついてきた♪
握手の時のネタ用だったけど、
あーりんの新しい顔である「アンパンマンの顔」を
( ´ー`)<あーりん、新しい顔だよ
FKD<ジャムおじさんktkr!!!
<あーりんはアンパンマンじゃないもんプンプン


早朝の妙なハイテンションと雰囲気のおかげで
この時間がなんかめっちゃ楽しかった
しかも、コーヒーがとても余ってしまったらしく
無料で缶コーヒーお渡し会もありで
これが「早起きは三文の得」ってヤツですな^^
かなこぉには顔出しのみ



○1回目○
42番
立ち2列下1


この位置で見てたのに総じてつまらなかった
ももクロの選曲でテンションがこんなに違うものなのかと
2500円も払ってゲネプロを見せられてる気分で
終了後の握手会も全く行く気が起らなかった
1人2〜3秒の握手だったから行かなくてよかったけど、
なんだかなぁ〜
エビ中の「はなをぷ〜ん」だけは良かった☆カナ
りかちゃんの全体を通して困った顔と
カノンcの「名字は和田じゃないの??」ってぐらいの
和田彩花c風の可愛らしい子を発見♪



○2回目○
82番
座り4列下1


1回目とは打って変わって
ももクロcが「未来へススメ」「ツヨクツヨク」だったから
序盤からすごい楽しかった。
輪っかのサイリュームがれにちゃんから飛んできてけど
それをあーりんのに代えてもらってw
最後にかなこぉから飛んできたから高まった♪
エビ中の「恋☆カナ」も良かったし、
あの1回目との差はなんだったんだろう??



そんなで2回目は高まったのでビジュアルブック4冊購入
まず、かなこぉとれにちゃんのペアがいるちぃむと握手
れにちゃんと握手したらいきなり
れ<エヘヘヘヘ♪
れ<思い出し笑いしちゃいましたぁ〜
か<この子、そういう部分があるんです
( ´ー`)<あっ、そうなんだ・・・
アセルw
まぁ〜そんなんで来年もよろしくと言われたので
( ´ー`)<来年もよろしく・・・といえば
( ´ー`)<来年でオレとかなこぉはお別れなんだよ
れに<どうしてお別れなんですか??
か<二人の秘密だもんねぇ〜
( ´ー`)<ねぇ〜
れ<イチャイチャしやがってw
タカマルw


その後、あーりんと詩織cペアとカノンcがいるちぃむと握手
あーりんにはお腹すいたみたいな話をして
シュークリームでも食べて下さいみたいな返しだったので
( ´ー`)<そういう時は、あーりんの顔をあげるよ、でしょ
<あーりんはアンパンマンじゃないもん
(*'Д`*)
今日は総じてアンパンマンで攻めたなw
これが楽しくて、あーりんのヲタやってんだ♪
カノンcは落ち着きがない様子でクネクネしてたから
対応悪いって聞いてたけど、
クネクネの動きをマネしてたら
ノってきたみたいで2回同じ動きをしてくれたw
隣の藤白すみれcと詩織cに苦笑され
キモかった雰囲気だけど
あのテンション、完璧に和田彩花でしょ^^
間違いない
これからはえび中
詩織ちゃんとは首絞めプレイ


かなこぉぉとチェキ
本当は詩織cだったんだけど、交換できるカードだし、
義理を通さないといけないと思って、
探し回ってトレードしていただきました。
何でもいいよって言ったら、
トマト持って、頭の上に手をのせて、
リアルなまりもっこりみたいな変顔されて・・・
普通で良かったのに・・・
見返すのヤダ・・・^^;


あーりんとの初2チェ
3冊特典の指名は初チェキのあーりんで♪
無難に「ふあふあだよぉ〜」で撮ったけど、
剥がし早過ぎだよぉ〜(´・ω・`)