3Bjuniorビジュアルブック発売記念イベント@リブロ池袋本店

1回目11:00〜 長尾寧音白石真琴谷まりあ玉井詩織百田夏菜子



詩織c
ちょいバタの感想
後が怖いけどダメ出しというか
トークが得意でないのは自覚してるらしいw
なら、リアクションだよ!!!
っと毎回、上島の話をしてたら上島さんで覚えられた(⊃∀`)ノ
長尾寧音

詩織ちゃんとの握手が後を引いて
北海道の話をしようと思ってたのにど忘れしてしまった。。。
白石真琴

ちっちゃい(*'Д`*)
お姉ちゃんと一緒にオーディション受けたのに
お姉ちゃんは落ちてしまった話をしたら困ってたw
隣でヒマしてた谷まりあcも苦笑
まぁ〜そういうもんだよね^^
谷まりあ

れにちゃんよりも舞美顔だから
舞美話をしようと思ってたのに次がかなこぉだったから
無難なコトばかり言って終わってしまった。
むしろ、早く次に行きたい感を出してしまって申し訳ない_| ̄|○
かなこぉ
握手前の待機中に発見されて
気のないフリをして隠れる自分に高まったw
あかりcのラジオの話
ってか、あういう握手してくれるとオレも高まるんで
よろしくお願いしますよ^^