3Bjuniorビジュアルブック発売記念イベント@リブロ池袋本店

1回目11:00〜 百田夏菜子矢野妃菜喜・桑田ありさ佐々木彩夏蒼井涼香



あーりんに会いたかったぁ〜(*'Д`*)
ふあふあだよぉ〜★
蒼井涼香cはスタダ有望株のコなんかな??

GReeeeNの「キセキ」のPVも出てたみたいだし、明光義塾だし、
ちっちゃいけどめちゃくちゃ可愛らしい。
次は??って聞いたらマネに確認して教えてくれたよ♪
主演映画が撮り終わったんだって、セリフ多いって^^
あーりん(*'Д`*)

ラジオで2010年はダイエット宣言してたから
必死で止めてきた!!!
ふあふあじゃなくなっちゃうよぉ〜★
オレは絶対に許さないかんな^^
<そんな簡単に落ちませんよぉ〜☆
ってほっぺ触りながら握手するの止めて欲しい。
理性飛ぶわ(*'Д`*)デレデレ
桑田cはトワイライトが好きらしので
エドワードとジェイコブとっちが好きか聞いたら
アリスとか初聞の名前出してきたから焦ったw
原作を英語で読むんじゃねぇ、わからんよw
矢野妃菜喜

ちっちゃくて、顔も小さくて、小学生で・・・
いわゆるリーローなコですな。
大きくなりたいらしく、なんかスポーツやったら??って言ったら
<じゃぁ〜いっぱいジャンプして大きくなります♪
だって^^
なんかあーりんとは違うデレデレが出るじゃないか^^
そんなしてたらかなこぉは前がとっくに終わってたらしく・・・
そんな目で見るなや^^;
しょうがないじゃない^^;
妃菜喜cが可愛いんだから



4回目14:00〜 佐々木彩夏玉井詩織藤白すみれ宇野愛海



詩織c
また首絞めプレイして、ウフフして、
これから詩織cに上島を仕込んでいきます。
宇野c
出身が栃木らしくドコ出身か聞いたら
<宇都宮よりも北です
っと聞かれなれてる上手い答えをして頂きました♪
う〜ん、矢板っぽい顔かなw
あーりん
双子座流星群見たよの話
<何かお願いしましたぁ〜☆??
( ´ー`)<した、した
( ´ー`)<見てる間中ずっと・・・
( ´ー`)<あーりんのほっぺをさわ・・・
<www
キモーイ(´・ω・`)
藤白すみれ