〇新秋ジャイアントツアー 延長戦@池袋東武8F屋上ステージ〇

13:00〜
◆無料LIVE+CDお渡し会
 LIVEはどなたでも参加できます

◆『CDお渡し会』
・ CD購入時にもらえる「クロもも券」1枚で参加出来ます。
 まず、あなたのお好きなメンバーの列にお並び下さい。
メンバーが直接CDをお渡し、握手させて頂きます。
・CD6枚お買い上げのお客様に「スペシャルサンクス券」をお渡しします。
お渡し会終了後、その場でサイン色紙に,メンバー全員のありがとうサイン+宛名を書いてプレゼントさせて頂きます。

・今回、CD購入のお客様にジュース1本お渡し致します。 (CDの枚数に限らず、お1人様1本まで)
LIVE終了後、皆さんで祝賀の乾杯をしましょう!!


西宮神社の福男選びに憧れを抱く男
開店ダッシュ楽しかったぁw
湘南新宿ラインが遅れながらも
9時50分に池袋東武1F2番街口で待機してて
10時の開店からエスカレーターを駆け上って8Fに
・・・6番手
・・・6番手
開店前から入るコトできてたやんヽ(`Д´)ノ
最前上1だから別にいいけど・・・



12時からリハ
なんでリハはいつも「Jasper」なん??
ステージがホコリで滑るとかはしゃいでるうちに終了


CD品不足のおかげで開演が押して
13:15〜

763:名無し募集中。。。 :2009/11/23(月) 14:48:59.97 O
SL
あの空へ向かって
MILKY WAY
ラフスタイル
MC
Hello...goodbye
気分はSuper_Girl!
Jasper
MC
未来へススメ!
words of the mind
ももいろパンチ
〜アンコール〜
ツヨクツヨク
未来へススメ!


11曲もやったぁ〜
もしかして、持ち歌全部だったかなぁ〜
「最強パレパレード」もやれば全部なんかな??
前半部分の経験値が少ないのでどんどん覚えていきたいです^^
後半はノリノリやで♪


そして、MCではあーりんが
<シィ〜〜〜〜〜 ってやって、
静かになった所にほっぺたで
<たこ焼きぃ♪
とかいう新ギャグを披露してくれた(*'Д`*)
触りたい触りたい(*'Д`*)
人差し指で突っつきたい(*'Д`*)


握手会
3枚の予定だったけど、
スペシャルサンクス券」がCD6枚から
限定AB+通常の4k(クロモモ券3枚+全員サイン)に変更になったので
限定持ってなかったから調度良い機会だったので購入♪
ここからが長かった
夏菜子×2
「ボクが夏菜子を応援するのにはタイムリミットがある」
的な
「僕の初恋を君に捧ぐ」のパロディを理由付でやったら
その後話す機会に夏菜子が
<トマト絶対食べません
とか追いすがってきて超絶可愛かったw
夏菜子は口のお行儀があんまりよろしくないからなぁ〜
謙遜しないしw
イムリミットまでに終わるかまた流れるかw
あーりん×2
まぁ〜ホントに触っちゃったら出禁覚悟だから冗談だけど
あーりんがほっぺたを触らせてくれねぇ(*'Д`*)
<ダメェェェ〜〜〜
<あーりんのほっぺはプニプニだからダメです
いつになったらいいのかなぁ(*'Д`*)
あーりんのブログを見る前に読むと寝れなくなってイライラする
あと、あーりんのおにぃちゃんになりました(*'Д`*)


サイン会
杏果ちゃんとれにちゃんには話しかけられなかった_| ̄|○
れにちゃんはなんかできたよなぁ〜
詩織ちゃんにはフォースの暗黒面をやってもらったw
エピソード?のダースヴェイダー
リアクションで分かったみたいだけど、
<アハッ♪
<首絞めちゃいましたね♪
って笑いながら言うコトかぁ〜〜〜〜
フォースの暗黒面をビンビン感じる
後が怖そうだけど、それネタに個別行こうかな♪


乾杯
缶のふたが開けられないあーりんキャワ(*'Д`*)
れにちゃんの近くにいたら話しかけられて
(面識ないのに)

どうにか言葉を搾り出して
<れにちゃん、イッキね♪
って言ったら
工エェェェ(´Д`)ェェェエ工工
って言って、ヲタで囲む円の中心へ
乾杯して、三本締めしてイベント終了
寒い中お疲れした