〇ももいろクローバー’09 新秋ジャイアントシリーズ 最終公演!@秋葉原ベルサール〇

◆無料ライブ
13:00〜15:00
ゲスト:私立恵比寿中学みにちあ☆ベアーズ

カオスに乗じて2列最中央
地べた座りだからお尻痛いよ(><)


前座の二組のやらされてる感に比べて
ももクロちゃん達のパフォーマンスは素晴らしかった
5曲じゃ少なすぎるよぉ(><)


握手は夏菜子を1回だけ
目の前に立つと
<おっ、ボーダー って言われます。
2回も宛名付色紙書いてもらったんだからそれで覚えて欲しいです(><).


◆有料ライブ
17:00〜19:00

35番で2列上1
地べた座りだからお尻痛いよ(><)


5人曲を最初にたくさんやってから
6人曲をやって計10曲ぐらい
すげぇ〜盛り上がってた気がします♪
楽しくなってきったぁ(*'Д`*)


握手はまず、夏菜
最近、握手する時緊張するわと言ったら
<いつもフザけてるのに何言ってるんですか!!
っと叱られた_| ̄|○
1推しに対してはいつもそうなっちゃうのよ_| ̄|○
夏菜子の並びがすごいので初めましてのあーりんc保守
2回やったら2回ともちょ〜喋れた(*'Д`*)
リクエストはちゃんとやってくれるし、
第一印象は間違ってなかったなぁ(*'Д`*)