〇ももいろクローバー2ndCD即売イベント

〜いま会えるアイドルに毎日会える〜@「はるえ商店」〇
09:30〜10:30 「あかりんの時間割看板娘」
あかりc2割・FKD8割
こんなトークショーいらんねん
座りで何故か腹筋が震えたわ!!!


11:00〜12:00 「ももかの時間割看板娘」
ももかcは尻上がりタイプ
でも、ボクはFKDのトークのひろげ方が好きではない


12:30〜14:30 「ももクロ店長通常営業チュ♥」
座り下1
未来へススメ」と
「気分はsupergirl」だっけか??
あの距離感ヤバイ(*'Д`*)
夏菜子が歌ってるのをスピーカーではなく、
まんまの声で聞こえてくるんだもん(*'Д`*)
2曲で物足りないけどクセになる♪


そして、夏菜子と3回握手
もうチェキより何より個別握手のほうがいいね
↑の声が聞こえた話をしたら
<それは私がサボってるってコトですか??プンプン
(´・ω・`)イヤイヤイヤイヤ
こういう弁解の展開好きかもw
Mなのかなぁw
あとは、映画の話とか夏菜子の将来等


そして、閉店を待ってたら予告なしでいきなりライブスタート
場所取り乗り遅れて
座りサイド
「最強パレパレード」と「ツヨクツヨク」
なんか・・・
パレパレの時・・・
あーりんのお尻が目の前にあるんスけど・・・
サイド席スゴス(*´∀`*)
この2曲好きだぁ〜