〇ももクロAKBA試練の四番勝負@秋葉原UDX〇

『第一試合45分一本勝負 12:00〜12:45』
無料イベント (プチライブ+サイン会)  
◆プチライブは、どなたでも参加できます。
プチLIVE終了後のサイン会はCD予約時にもらえるクロもも券1枚から参加できます。
ドラフトくじを引いて、くじで引いた子から、
その場で宛名&日付&サインを書いちゃいます。
※クロもも券3枚で1人指名できます。
クロもも券6枚で、1人指名・5回ドラフトクジがひけます。


4番で最前下2
かなこぉ〜〜〜〜〜(*'Д`*)


2週間待った6人揃ってのももクロちゃん
やっぱれにちゃんとあかりちゃんに目が行くわぁ〜
目立ち方がハンパない
あと、個人的にあーりんちゃんは好きになりたい
詩織ちゃんは目立たないなぁ〜
夏菜子も悪い意味でのレッドキャラ


「ツヨクツヨク」が好きだ


6人でネプリーグっぽいゲーム
れにちゃんの独壇場
さえちゃんと舞美のアホっぽさを合わせ持つすごい子です
6問中4問正解だったため
指名がくろもも3枚から2枚へ♪


のおかげでとりあえず夏菜子指名
握手以上にゆっくり話せていい権利だけど
2枚以上いらないw
あと1枚、ドラフトの結果、れにちゃんと
新参過ぎて疎外感がw
無料イベの時は流し握手でいいよぉ〜〜


『第二試合60分一本勝負 14:00〜15:00』
◆LIVE終了後、「ふわふわのチェキ会」はクロもも券1枚から参加できます。
まずは、ドラフトくじを引いてください。くじで引いた子と、チェキ撮影ができます。
今回のももクロちゃんは「ふわふわだよ♡」
※クロもも券3枚で1人指名できます。
  クロもも券6枚で1回指名・5回ドラフトクジがひけます。


4番で最前0ポジ
2回連続4番(・∀・)キタ
怖い数字だわぁ〜〜〜〜〜


ライブでは夏菜子が真ん前でしゃがんで(/∇\*)
キャワワだから(/∇\*)
恥ずかしくて目を逸らした(/∇\*)
キャー(/∇\*)
カナコ(/∇\*)


後半2曲は全然知らなくて(´・ω・`)


MCではあーりんちゃんがいきなり拗ねちゃって
可愛らしい言葉を使い始めたのがホント可愛かった
中1のぽっちゃりな子がクチビル尖がらせて拗ねてるんだよ・・・
あーりんちゃんは好きになりたい(*'Д`*)



そして、ふあふあチェキ
ドラフト1番手で夏菜子引けた(・∀・)
ふあふあっぽい私服でキャワ夏菜子だった
1回撮り終わったあと、ちょっと話したりなかったから
もう1回ドラフトしたられにちゃんだったけど、
並んでる人に頼んだら交換してくれた♪
夏菜子(/∇\*)