〇ももクロAKBA試練の四番勝負@秋葉原UDX〇

12:00〜12:45
「第一試合45分一本勝負」 
誰でも参加できる!!無料イベント (プチライブ+握手会)

50番台で4列上1ぐらい


インフルエンザの高見あかりcと風邪の高城れにcがお休みのため
5列目までが埋まらない感じでスカスカ


マントと帽子だけの仮装をした詩織ちゃんが
グダグダな1日の流れを説明して
3曲歌って
CD1枚予約ごとに貰える「くろモモ」券1枚で4人と流れ握手
先々週ぐらいにしたハイタッチでも
第一印象でもピンッと来る子がいなかったので
なんとなく2回握手した結果
ミドリ→好みが別れる子やね
ピンク→いい香りがした(*'Д`*)
きいろ→上島として育てたいw
夏菜子→可愛い(*'Д`*)
いつもなら詩織ちゃんに流れる所だけど♪
夏菜子だけ静岡のドコ出身か聞く目的があったから
中々スムーズで話せたせいかなぁ〜
2回目に行きやすい
キッカケはいつも伝聞w


そして、お見送りはハイタッチ



14:00〜15:00
第二試合60分一本勝負 
有料LIVE 
男性1,000円 女性・高校生以下 500円
LIVE終了後、お見送り会(個別握手会+ハイタッチ会)

5番で最前上1
舞台が近すぎて足が窮屈www


フライングで仮装したよ♪


6曲ぐらい歌って
(「未来へススメ」での夏菜子のバク転が壮観♪)
(mihimaruの「ツヨクツヨク」は結構良曲)
ニコニコ生放送のぐだぐだトーク
嫌いな食べ物の話で
夏菜子がトマトが嫌いっと言ってて
ドコの熊井ちゃんだよw と思いつつも
偶然、トマトを持ってたので夏菜子にあげたらビックリされた(*'Д`*)
ミドリ用にピーマンも持ってたし
あーりんc用に魚も持ってたし
ボク、ドラえもん^^


最後はハイタッチの予定だったけど、
人数が少ないため全員と個別のペースで流し握手
あーりんちゃんと詩織ちゃんが食いついてきた(*'Д`*)
あーりんちゃんのみいい香り(*´∀`*)



16:30〜17:30
セミファイル 有料LIVE
男性1,000円 女性・高校生以下500円
「ハロウィン HEY! 僕」
→CD予約時にもらえる、クロもも券1枚で参加出来ます。
 まずは、ドラフトくじを引いてください。
 くじで引いた子と、チェキ撮影ができます。
 今回は、ハロウィン限定!仮装したメンバーとチェキ撮影できます!!

8番で最前上2
連続一桁キテル^^


6曲ぐらい歌って、
おバカ決めの安いクイズ大会


そして、チェキ
1枚でも撮れるけどドラフト(箱から名前入テニスボールを引く)だし
くろもも券2枚で指名できるっていうので
今日は夏菜子と撮らないと意味ないので2枚で指名
・・・
・・・
もうちょっと仲良くなってからどんどんチェキ晒しますw
・・・
・・・
2回目は1枚で前の人が偶然夏菜子を引いて
それを戻すのをしっかり見てたので夏菜子引けた♪