どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



〇「言い訳Maybe東京ビッグサイト大握手会〇
ビックサイトはもういい
あそこだとどうもテンションが上がらない



北原里英×6 1番レーン 9:00〜15:00
13時から並び始めたら混みだして
流しがめっちゃ早かった。
握手もなぁ〜なぁ〜なんだよなぁ(^^;


藤江れいな×3 7番レーン 15:30〜17:00
れいにゃんとはキャピキャピ♪
2月前のビックサイト以来なので
返ってくる言葉は分かってたけど、
いつも通り「はじめまして」プレイしたら
こっちが言う前から気が付いてくれたみたいで^^
れ<あれっ??はじめましてでしたっけ??
<ゴメンなさい、5回目です・・・
れ<やっぱりそうですよね^^
れ<あぁ〜ビックリした♪
1回目はいつもこうやw
髪を切った話やら
DVDの話やら
これはきっと「普通の感情」だ by北原里英


仲谷明香×6 4番レーン 19:30〜21:00
なかやんともまぁ〜^^
髪を褒めーの
手紙の話やら
やってくれないのは分かってたけど
ピカチュウのモノマネを振ってみたり
絶対やってくれないんだ!!!
今日はピカチュウの人形まで用意したのにw
そして、20:30ぐらいから並び0な時が出始めたので保守
そして、2回、握手レーンをなかやんまでダッシュしたw
オレ必死(^ω^)
しかも1回は8時55分までなかやんが休憩ですっていうのを
↑9時までなのにありえねぇ〜〜っと思いながら
吉田氏にゴネて休憩前カギ閉めダッシュ
握手ではやっぱキャピキャピしたい♪