どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



〇AKB48inシアターGロッソ「夢を死なせるわけにいかない」〇3回目
当日券
X列中央



mixiのチケトピで取引予定だったんだけど、
捨てIDだったみたいで当然のごとくブッチされましたw

すいません、今チケットを確認したらI列1桁番台は明日のチケットで、今日のチケットはE列でした。
さすがにE列を1枚4Kでは譲れないので、取引は中止させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。


すいませんじゃなくて、す・み・ま・せ・んだろ!!!←
バカ^^
いつもこんなコトばっかしてると思うと悲しくなります^^


そして
ひまわり公演が楽しくなってきた♪
今度あったら全公演FC申込みしてみようと思う^^



お見送り
里英ちゃんあきちゃん組
後ろのほうの席だったらコレしかないのと
オレ必死^^ なのとで1番手で行ってきたんだけど、
里英ちゃんの前に立った瞬間剥がされて、
り<めっちゃ剥がされてるwww ×2
指差しながら笑ってるんじゃなくて
助けろや^^;



あと、なっちゃんが近くにいたから
( ´ー`)<ハチィ↑ って言えば良かったなぁ〜
空前のリチャード・ギア「HACHI〜約束の犬」ブームだったのにw