どうも、こんばんはっ☆
お久しぶりの更新、yamaです(*'v')/




今日はまず、メンズデーだったので地元MOVIXにて
グラン・トリノ



この日のために「ダーティーハリー」やら「荒野の用心棒」やら
許されざる者」やらを予習して見に行ったら・・・
泣いた
ちゃんと順をおって見てよかった
じゃなかったら、ラストシーンでマジ泣きはなかったと思う
なんでこんな映画が作れるんだ



その後、
〇チーム研究生「アイドルの夜明け」〇8回目/
150番台で20順ぐらい
ヲタ主導の鈴木まりやんぬの生誕だったけど、
クリント・イースドウッドのコトしか考えられないくらい
どうでも良かった
立ちだったからホント帰ろうかと思った
紫帆里ちゃんもいいけど、やっぱみーたんだな♪