どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



〇チーム研究生「アイドルの夜明け」昼〇1回目/5
120番台で18順
最下手


名古屋に行くか悩んだけど、
新たなエナジーを求めて、研究生公演行ってきました♪
プロフィール片手に7期研究生中心に見てみて、
第一印象は・・・






上遠野瑞穂
カトゥーノ ミズホちゃん
アー写がおもいっきりちーちゃんだと思ってたこの子
ちょいキツネ顔で好きなタイプ
振りも研究生にしては疎くない感じでGOOD!!!
あぁ〜
ドーピング気味にポラ撮って、
オレは今、北原推しだけど、推し変させて♪
みたいな強め発言してからじっくり見ていきたいな(*´∀`*)


小森美果cと林綾乃c
疎すぎwww


松井咲子ちゃんと鈴木紫帆里ちゃん
もうA5thも出てるみたいでデキる子っぽい、スラッとしてるし
それにしても、紫帆里ちゃんはポン酢顔やなぁ(*´∀`*)
咲子ちゃんの前フリ有の「マリオのジャンプ」のモノマネは面白かった♪


岩佐美咲
行動と喋りがセミプロ


前田亜美ちゃん
最下手に来たから見たけど、オレ的にはないわw
でも、こういう子がダイヤモンドガールな可能性が(*'Д`*)


しーちゃん
既存研究生の中で目が行くのはしーちゃんだよねぇ〜
活躍の場が与えられて嬉しいです♪
「天国野郎」の時なんかリアルに頭からスライディングしてて
存在がもうアイドルじゃなかったしw
しーちゃん、いいわぁ(*´∀`*)




そんなでB4thが楽しい!!!
3回目にしてやっとB4thが楽しいんじゃないかと思えた。
24日は無駄におやつと夜に順後が入ってて、
移動させようと思ってたけど、このまま見よ(*´∀`*)