どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



回を重ねるごとにカオス度が増していってたけど、
握手5回、原宿に2時まで
の条件の中で楽しく握手できたと思います♪


11:00〜 北原×2
・もは
・昨日は行けなくてゴメンね・・・大阪
・りー、いや、いいですよ、遠いじゃないですか
(↑待ってたのに何で来てくれなかったんですか!!プンプン)
(↑って言って欲しいw、柏木ちゃんに推し変☆カナ
・もやし鍋食べたんだって??
・りー、あぁ〜食べましたよ、すごく美味しかったです♪
・大阪でオレを食べたって??・・・もやし
・上から下までちゃんりーに見られて、オレ、背筋ニョキッ
・りー、食べてない、食べてないwww


最近、もやしで押してます。。。


2回目はまたまた
「10年桜」ブックレットについてたポストカード風(通常盤)を手渡し
11日に渡した劇場盤のほうは
PVたかみなの手紙をマネて、かなり真面目に書いたけど、
今回は完全にネタポストカード♪
・りー、嬉しいんですけど・・・
・りー、コレ、私写ってないw



12:00〜 藤江×1
次回の1番握手狙ってウロウロしてたら
出られなくなっちゃって・・・
並びが途切れてたれいにゃんにGO!!
・・・
・・・
1分くらい話せたw
握手会が楽しいと思ったw
(並びが途切れてる時に来てくれて、ホントに!!)
・れい、ありがとうございます×2
だって、好印象やな、やっぱ(・∀・)
・JCれいにゃんが好きです
 でも、JKれいにゃんのほうがもっと好きになれそうな気がするぅ〜
・モバメ取り始めてかられいにゃんだけは切ったことがないと絶賛
れいにゃんとだったら何回握手してもネタ尽きない気がするぅ〜



13:00〜 北原×2
うまい具合に1番握手(・∀・)キタワ
列で待ってたらメンバーが出てきて秋元
秋元<コンニチハッ!!!
コンニチハ
もう1回やってたかも、良い性格してるなぁ〜秋元
そして、1番最後に出てきたこじはるc
自分のポジションがわからず、1個1個確かめながら
マイペースに自分のポジへ
さすがや(・∀・)
・弟になんて呼ばれてる??
・りー、一応、お姉ちゃんって呼ばれてますけど
・いいなぁ〜
・オレなんてナメられてるのか下の名前で呼ばれる・・・
・りー、ウハッwww
・りー、それは完全にナメられてますねw
・りー、気をつけて下さいw
トントン
・〇〇ちゃんって呼ばれるんだよ・・・
・りー、ガンバレ、もやしwww


こっちにもナメられてるヽ(´ー`)ノ


・バレンタインのお返し貰いにきたよ♪
・りー、あぁ〜どうしよ・・・
・りー、じゃ、この中から選んで下さい
(終盤だったからテーブルの上にはプレゼントがイパーイ)
・りー、ヨン様のブロマイドなんてどうですか??w
・いいねw
・こう笑顔がヨン様みたいなオレにピッタリ♪
・りー、全然ヨン様じゃないwww
・じゃ、また、オレからのホワイトデーの・・・
・りー、おねだりえちゃん♪
(↑こういうの初めて生で聞いたわ)
モノを出すのに手間取ってたら
トントン
・ちょっと待って下さい!!
(剥がしがベルサールの人っぽかったからコレが通じたw)
チロルチョコ
・りー、コレ、絶対渡らなくないですか??w
・りー、じゃ、ここに入れときますね♪ な仕草
・まぁ〜気持ちだけだから



中々楽しかった
公演に行きたくなった(-∀-)