どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



今日は3ヶ月振りに里英ちゃんと2ポラ撮ってきました♪
バレンタインも近かったし、
今年のトレンドは「逆チョコ」っていうことで
でも、食べ物はあげられないので





見た目重視
「チョコレート型Tシャツ」をプレゼントしました。
受け取った時はバレンタイントークもアリで
反応も良かったのに(←まぁ〜当然かw)
扉に向かってる途中で・・・


りー<私、「逆チョコ」反対派なんですよね
りー<ホワイトデーの意味がないじゃないですか!!



一蹴・゜・(ノД`)・゜・。



(:´ー`)<あっ、そうなんですか・・・
ポラの構図もオレがチョコあげたのに
里英ちゃんからチョコ貰った「テイ」で撮ったし、
コメントも
北原里英より〇〇〇〇さまへ♥」
「うけとって♥」
ってオレがあげたんだよ!!
女性キャメラマンに笑われたぞ!!
FUCK!!!!!



って事で
来月のホワイトデーにはまたポラ入れなきゃ(ノ∀`)