どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



〇チームK4th「最終ベルが鳴る」夜公演〇11回目
140番台で9順
3列上手5
絶対上手5に行こうと思ってたから中々(・∀・)


昼公演終わりから里英ちゃんのバックダンサー出演情報があったので
今回のK公演は安心して劇場まで行けましたw
ってか、チームAの北原里英がバックダンサーwww
AKB行き当たりばったりでやりたい放題が過ぎる
まぁ〜本人はo(^-^)oきゃーo(^-^)oきゃー
ハシャイでたみたいなんで別にいいんですけどね♪
それと初めてAKBを見た6月29日のK夜公演
オレの上手7列から見えて超絶に可愛いと感じた
「ごめんねジュエル」のバックダンサーだった子は誰だったんだろ・・・
メモリストさん見て里英ちゃんは出てたらしいけど、
ビギナーなオレは指原cを見てもきっとそう思ったはず。。。
あと、生まれたての小鹿のようにプルプルは富田まゆcだった♪
色々記憶の保管o(^-^)o



それにしても・・・
やっぱりK公演が1番楽しい_| ̄|○
最初の4曲がやっぱ圧倒的に楽しいし、
上手5なら
・COOL GIRL
・会いにいこう
シャム猫
の0ズレ感が圧倒的だし(*'Д`*)
今日は「大声ダイヤモンド」も楽しかったな(*'Д`*)
かおりんの「シャム猫」の舌使いもヤバイし(*'Д`*)
萌乃もいたしo(^-^)o
あと、しーちゃん17歳の誕生日おめでとう♪
生誕仕切ってた人のコール
やっぱ、しーちゃんのヲタなんだね、面白いコールだったよw



明日はA公演だぁ〜