どうも、こんばんはっ☆
公演前に来たモバメがクリスマスに別れを告げる内容だった
今からBはクリスマス公演なんだけど・・・
あぁ〜
きっと君は来ない・・・
そんなクリスマス
yamaです(*'v')/



〇チームB3rd「パジャマドライブ」〇5回目
キャン待ち
190番台で6順
立ち最中央
中央4列まで最中央が埋まってたので
初めての立ち最中央で一応ウキウキしながら待ってたら・・・



_| ̄|○



まゆゆのアンダーの里英ちゃんのアンダーのちーちゃん



_| ̄|○カエリタイ
_| ̄|○ナニシニキタカワカラン
_| ̄|○ショウガナイ
_| ̄|○ナッチャンノオッパイデモミテヨウ
_| ̄|○ナッチャンゼンハンデハケタ


_| ̄|○デモ
_| ̄|○オネガイシンデェーーーー
_| ̄|○サバクデラクダニニゲラレテェ----
_| ̄|○ザパンチノパンチジャナイホウニシカモウミエナイ
_| ̄|○ニシナカcミレテウレシカッタ♪
_| ̄|○リエチャンニジマンシヨウ♪



あと、やっぱしーちゃんには活躍の場を与えてやって欲しい!!
最初の自己紹介のMCでクリスマスの話をしてる時、
今まではクリスマスとかの行事は知らないせいで
全く興味なかったのが
行事大好き北原の里英さんに影響されてケーキ買ってみたけど
一人だったから付いてたローソク
自分の肺活量がどんなモンかと、ローソク並べて遊んでたんだって・・・
( ´∀`)アハハ
( ´∀`)アハハ
( ´∀`)しーちゃん
話のエピソードレベルが高過ぎだよ
会場全体でウケてたよ
AKBでそんなMCできる子いないよ
やっぱりしーちゃんは一目置く存在だぜ(・∀・)



そんな公演後
里英ちゃんから出れなくてすみませんモバメフォローが来たから
まぁ〜いっか♪
でも、最近、里英ちゃんモバメの萌乃化が激しいo(^-^)oきゃー