どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



〇チームA5th「恋愛禁止条例」〇9回目/21
100番台で8順
3列上手バミ5
微妙順な時はやっぱここに来ちゃう(汗)


Aが初めて揃った公演で初期メンがずらっと出てると
あぁ〜これがチームAだな、とさすがに思いました。
(でも、オレは研究生がいっぱい出ててくれたほうが嬉しいけどw)
(最近はチカリナ・モナカ・クリスは絶対に外せない!!)
(あと、しーちゃんに活躍の場を与えてやってくれぇ〜)
(「真夏のクリスマスローズ」のしーちゃんはもう・・・)


そんな中で里英ちゃんは完全に埋もれてしまって・・・
アンコール後の3曲なんてもう
翌日のモバメでも来たけど、負け顔が完璧に表に出てたね。
亜美菜みたくミーハー全開ではしゃいじゃうよりは見所あるけど、
まぁ〜頑張って下さいや・・・
って感じです(・∀・)