Buono!サードシングル発売記念イベント@品川ステラボール

に行ってきたんですが、終演後、同日開催の℃-uteイベの前座で
夏桃chuが「世界のナベchu」のモノマネで
「3の倍数と3のつく数字だけ可愛くなる」雅ちゃんやら
「1の倍数と1のつく数字だけ可愛くなる」桃子なんかを見逃したのを知って
軽くじゃねぇ〜、もの凄く涙目、yamaです。



1回目 M列53番→H列47番
最後列を引いた時はどうしたもんかな?と思ったけど、
連番したいヲタさんに交渉されたんで即決
2回目 H列32番最中央
開場15分後に全く列無く入った結果がコレ
Buono!周期は今、雅ちゃんに来てるのでテンションアゲアゲだわ♪



〇前座〇
キューティーガールズ
愛理の代わり、今回のサポートメンバーは舞美
どこかで聞いたコトがあるような
ヘンに声の枯れた声もオレ的にはセクシーな舞美ちゃん
从#・ゥ・从<私はよく天然って言われるけど、
从#・ゥ・从<台本通りの笑いも取れるコトを証明します!! ってコトで
学校ネタ 「運動会とかで足の遅い人を励ますのはアレだよね」
じゃぁ〜どうしようっていうことになって
(o・障モ・)<ちょっと舞美ちゃん、足の遅い人役やって
从#・ゥ・从<・・・
(o・障モ・)<ヨーイ、ドン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・从#・ゥ・从
リ ・一・リ<・・・
リ ・一・リ<やじまっ!!
ベタべッタw
チサえもんネタ 「暗記パン」
マイマイが牛乳瓶底のメガネをつけてまい太役&チサえもん
(o・障モ・)<なんちゃらが覚えられないよ
(o・障モ・)<助けて、チサえもぉ〜ん
リ ・一・リ<僕、チサえもん♪
リ ・一・リ<暗記パァーーーーン♪
・・・
从#・ゥ・从<でも、「暗記パン」なんてないよね
(o・障モ・)<これだから「まじめまいみ」さんは・・・
リ ・一・リ<これだから「まじめまいみ」さんは・・・
从#・ゥ・从<わたし、「やじま」なんだけど・・・
リ ・一・リ<やじまっ!!
ベタベッタw


恒例、「Cafe Buono!」のイントロにのって登場
01.Kiss! Kiss! Kiss!
02.Internet Cupid
ふり幅としてあってもいいとは思うけど、
口パクにならざるを得ないからこういう曲は好きじゃない
トーク向上委員会
1・2回目覚えてる範囲で
・この世にあったほうがいいルール
・小指が立つ癖を直すには??
・弟トーク
・新幹線のゴミトーク
・かっぱの存在の有無 などなど
1回目 雅ちゃんがじゃんけんに勝ってBOXから質問を引いたけど、
ノノl∂_∂'ル<昨日のアメスタでの桃はどうだったか??
箱にない質問をする雅ちゃん
それで桃子がテンパちゃって感想もないほどグダグダに・・・
こういうサプライズもいいんけど、トーク向上したいなら
ちゃんと事前に質問を聞いておいて、前日に考えておくぐらいしないと
枠も埋まらないし、グダグダだし、トークの向上は望めないッスよ。
熊井ちゃんレベルのマジレス
そこで桃子が強引に質問の内容を変えて、「この世にあったほうがいいルール」
州´・ v ・)<蛇口から牛乳がでるように努力する
もろ中2の発想だw
州´・ v ・)<朝、蛇口から牛乳が出てきて
州´・ v ・)<おはようございまぁ〜〜す♪
ノノl∂_∂'ル<川を綺麗にする
雅ちゃんは環境問題に熱心な子ですw
ル*’ー’リ<血を吸った蚊から罰金を取ります
総じてグダグダ
2回目 また雅ちゃんがじゃんけんに勝ち、質問を引こうとした時
ヲタから新幹線コール
ノノl∂_∂'ル<新幹線が引けなくても怒らないでね と前置きして
「カッパの存在の有無」
州´・ v ・)<カッパはいる!!
3分間カッパトークあれこれあったけど、これ書いとけばOKでしょw
州´・ v ・)<カッパってみんなから疎まれる存在だけど、
州´・ v ・)<カッパって愛嬌があるじゃないですか?
州´・ v ・)<そのヘンに共感するというか・・・
深い
03.みんなだいすき
ホップ ステップ ジャンプ
ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ
のジャンプが楽し過ぎる(*'Д`*)
04.星の羊たち
汗ダルッダルの状態で聞くBuono!バラードはイイ
ノノl∂_∂'ル<あなたと共に 暮らしていれば
ノノl∂_∂'ル<悪い子にならない
ここの雅ちゃんソロが好き
熊井ちゃんを推してれば悪い子になるはずないのです♪
05.恋愛ライダー
悪ノリだけど、メロンの時のライダーのが楽しかったな・・・
っと思ったけど、今日も楽しかったよ♪



〇握手〇

1回目超高速
並びが普段とは逆で愛理→雅ちゃん→桃子
( ´ー`)<最近、牛乳飲み始めたんだけど、
州´・ v ・)ウンウン
( ´ー`)<また身長伸びてきたよw
州´・ v ・)アー


雅ちゃんはふわり


桃子はギューされたのでギューし返して
ル*’ー’リ<ありがとうございましたぁ〜
( ´ー`)<ありがとうございます



2回目 まぁ〜高速
愛理も握力強くなったなぁ〜
握手連番した知り合いが愛理で粘るっていうんで
クリックリな愛理のお目目を見てギュ〜


雅ちゃん

メロングリーティングの時に得た感想を率直に
( ´ー`)<最近、雅ちゃんを見てると・・・
ここでワンチョップ
ノノl∂_∂'ルウンウン
( ´ー`)<鼻血が出ちゃうw
ノノl∂_∂'ル<アハハァ〜


桃子はふわり


そして、握手終わった後、右手にすごい痛みが残ってた
多分、雅ちゃんの所で粘ってた時だなw
痛みが残るぐらいのチョップはヒドイよぉ〜〜