MELON GREETING 〜スペシャルゲストBuono! ゲスト稲葉貴子〜

行ってきましたぁ〜
久しぶりでスタンディングだったのでちょっとビビってたけど、
めちゃくちゃ楽しかった、汗かいた、yamaです。



台風の影響で雨風が強かったら行かないつもりでしたが(爆)
しっかり晴れてくれたのでGO♪
500番台後半
一応、前ブロックの中央にいたんですが、
01.アンフォゲッタブル
02.刹那さランキング
初めて聞いた曲だったのと
あんまり構えてなかったのとで
枯れ木の流木のように流されて端のほうへw
メロンのスタンディングはやっぱこうかぁ〜と思った瞬間


つつみかよこさん
バラードを1曲


Buono!

本日のお目当てボーノちゃん
合コン時のライダーチックな衣装で登場だったけど、
今日の雅ちゃんはマジカワイ過ぎた
茶髪でストレートであの衣装は反則だろう(*'Д`*)
01.恋愛ライダー
最中央まで復帰
最近、スタンディングのコンサートでよくあるんですが、
オレが飛んでるとそれをサポートしてくれる人がいるのよ!!
飛ぶ瞬間にオレの腰を持って押し上げてくれるカンジ
ただでさえ打点の高いオレがそのサポートを受けて絶対領域へw
縁の下の力持ちヲタがいたもんだwww
02.じゃなきゃもったいないっ!
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
オレがBuono!の中で一番好きな曲
さすがメロン関連のイベントってコトでGOOD!!
ちょぉ〜盛り上がった
03.kiss!kiss!kiss!
曲にいく前にBuono!から振り指導
ル*’ー’リ<なんちゃらの kiss!
ノノl∂_∂'ル<なんちゃらの kiss!
州´・ v ・)<なんちゃらの kiss!
の「kiss!」のところはピースでお願いしますのことです。


メロンとBuono!トークコーナー
・自分は何担当??
メロンは斉藤さんがセクシー担当、柴田がナチュラル担当とかあるけど、
Buono!はどうなん??ってことで
まず、桃子が愛理は「癒し担当」っていうのをプッシュしまくって
ル*’ー’リ<愛理見てると癒されるんですよ
ル*’ー’リ<時々、ホェ〜〜をとか言って癒されるんですよ
ル*’ー’リ<あぁだ、こうだ・・・
メロンのお姉さん達に喋りすぎだ愛理の話も聞きたいと遮られながら
州´・ v ・)癒し担当♪
桃子は相変わらず自分のペースで
ル*’ー’リ可愛い担当・・・と小指担当♪
雅ちゃんはどんなんだろう??と案が出なかった時に
村田さんが昨日ウィキペディアでこんなんありましたってことで
ノノl∂_∂'ルおしゃれ担当
Buono!の誰と遊園地に行きたいか、もしくは行きたくないか??
斉藤→桃子(絶叫系に乗れない繋がり)
大谷→愛理(愛理曰く、遊園地で何が食べれるか事前にばっちり調べてきますよ)
柴田→雅(なんかノリで)
村田→選ぶ前にぐだぐだになってみんなで行きましょう!
・チクリ
最後に斎藤さんから挙手があり、
<先月、愛理ちゃんの誕生日がありましたよね?
<その時にあめでとうメールを送ったんですけど・・・
<未だ返信がありません!!!
愛理www
州´・ v ・)<ほよよよよぉぉぉぉ〜〜〜
慌てふためく愛理
そこに柴田さんも乗ってきて
<私もメール送ったけど、返ってきませんでした!!!
愛理www
州´・ v ・)<ほよよよよぉぉぉぉ〜〜〜
慌てふためく愛理part.2
この始末どうしてくれるんだ??っていうことになり
州´・ v ・)<それ本当ですか??
まずはメールの事実に知らんぷり
まぁ〜でも、そんなコトも言ってられない状況になったので
会場にお尻を向けながら
州´・ v ・)<今日、帰ったらデコメール送ります
州´・ v ・)<これからもよろしくお願いします
・大谷さんから物言い
<今日とかハロコンみたいな日は
<雅ボードと雅サイリュームは自重しろ
<見つけた時に勘違いして凹むからw
なるほどw
それで大谷さん専用にどんなボードがいいか?という話になり
「谷」は??・・・菅谷とかぶるからダメ
「まさお」は??・・・遠い記憶です
じゃぁ〜「まさお」の「まさ」は「正」にしようってことで決着
来月は「正」サイリュームでいっぱいになることでしょう



宇宙でLaTaTa
Hey!真夏の蜃気楼
稲葉貴子コーナー
しかし、5日前くらいに気管支炎をこじらせて
声が出ないってことで歌はメロンが代わって歌いました。
あとはスケブを使って色々と


03.愛してはいけない
04.ほとんどがあなたです。
スタンドマイクで
でも、これも知らない曲でした。。
05.さぁ、早速盛り上げていこうか
06.さぁ!恋人になろう
07.This is 運命
比較的安全な右サイドにいたのでか・な・り楽しかった♪