皆さん、こんにちはっ(*ノω<*)
ジンギスカンの思わぬ落選でか・な・り萎えてしまい、
CDはもう必要以上に買わない!!っていう脆い決心を掲げ、
美勇伝やらMilkyやら℃-uteはどうにか我慢してきたけど、
Buono!に関してはダメだった
7枚も買ってしまった
靴下を脱ぎ、裸足で本気に携帯申込み中、yamaです。



MIDTOWN TV『○○あい☆コラ! 生やぐち』 #41
Buono!抜き打ち学力テスト」の時
ホントに答えが解からないんだろうなぁ〜
不安そうに必死に考えてる雅ちゃんがもうキャワキャワ過ぎて
木曜日に見てから、金曜日にも見てしまった。
テレビで1日3分で細切れにしか見れない番組よりも
Gyaoでのゆる〜く長いけど、アクティブなほうが面白い♪

こういう場で進んで罰ゲームを受ける桃子には勝てないわw



雅ちゃんと愛理の「Buono!起立!礼!着席!
前説での裸足で本気・・・のソースはこっからね
レコーディング中
雅ちゃんも愛理も比較的Buono!の時は裸足になるけど、
Berryzでは全くない桃子はBuono!では絶対に裸足になるらしい
あの惹かれる歌声はこっから来るんだなぁ〜と思いました。
3人とも心の内側が行動に表れ過ぎだw
州´・ v ・)<くっくっくっ

CDのほうのメイキングでもそうだったけど、
最近の雅ちゃんは重ね書きが好きだなぁ〜