皆さん、こんばんはッ(ノ*´>ω<)ノ
今日は、
美勇伝シングル発売記念イベント@横浜BLITZ
MilkyWayアナタボシ」発売記念イベント@川崎CLUB CITTA'
にハシゴで行ってきました♪
横浜はステージの上は本人達以外何もナシでオタも静か
片や川崎は星いっぱいのキラキラステージでオタもバカ騒ぎ
両方ともタイガーで見てたオレだけど・・・複雑、yamaです。



美勇伝横浜2回目
開場時間ぴったりに着いて、それから並んで引き換えたら
1階E列23番中央右通路
こういう席はBerryz工房の時に引きたいですw
1.紫陽花アイ愛物語
〜なんにも言わずにセクシー対決〜
・後ろ振り向いて着物を着る仕草な唯やーん
・落としたハンカチを拾ってあげて、無言で笑顔で梨華ちゃん
・ちょっとだけよぉ〜な三好
ここでもう一つコーナー
( ^▽^)<スタッフゥ〜
( ^▽^)<スタッフゥ〜
梨華ちゃんがやると特段に面白いw
〜今だから言える美勇伝ぶっちゃけトーク
・「カッチョイイゼ!JAPAN」のようこそJAPAN♪の
 从,,^ ロ ^)<Y ( ^▽^)<K 川 ´・`)<S
 の振りで以前は体格がふくよか過ぎたため、フラフラしてたと
 オレは気がつかなかったけど、みんな気がついてたっぽいです。
2.カッチョイイゼ!JAPAN
久しぶりで楽しかった♪
3.なんにも言わずに I LOVE YOU
なんいも言わずに・・・
〇握手〇

梨華ちゃん→三好→唯やーん
3つ前ぐらいの人がすげぇ〜がっついてて
梨華ちゃんうさちゃんピースをやらせようとしてた
梨華ちゃんはやってたけど、口元だった
オレは引いた・・・
( ´ー`)<梨華ちゃん、楽しかったです♪
( ^▽^)<ありがとうございます


( ´ー`)<髪伸びたねぇ〜
从,,^ ロ ^)<そうなんですよぉ〜
まぁ〜こんなん


( ´ー`)<唯やーん、頑張って
川 ´・`)<ありがとうございます
川 ´・`)v
帰り際のアフターサービスとして唯やーんからピースきたけど、
これは誰にでもやってるらしいですw

MilkyWayアナタボシ」発売記念イベント
Cブロック最後方
チャンス衣装できらり登場
1.恋☆カナ
2.バラライカ
3.ハッピー
4.チャンス
SHIPS登場
5.光の中へ…
6.TOKYO FRIEND SHIPS
MilkyWay登場
きらりのえるこべにMC
久住北原吉川MC
7.アナタボシ
8.サンサンGOGO
アンコール
9.アナタボシ



友ちゃんのキャラが素なのかプロってるのかの部分を含めて、
かなり楽しかった☆カナ??
さぁやのお腹もあの距離ながら十分伝わってきた
そして、一番鳥肌だったのは、
[
小春の「チャンス!」
サビ前の

<イェイ
一連の小春のニカァ〜な笑顔が素晴らしい