皆さん、こんばんはッ(*^▽^)
普段は乗るコトのない5時台の宇都宮方面下り線
田園風景の夕陽がキレイだのぉ〜〜〜
田舎っぺ、yamaです。



今日は、GW最終日
Berryz工房出演

Sunshine City The 30th Anniversary 〜Kiseki〜
行ってきましたぁ〜
時間的に始発で行けたんだけど、
イベスレで評判がもの凄く悪かったので回避w
上手く立ち回れないかなぁ〜と
開演20分前にサンシャインに着いた結果
会場入りする熊井ちゃんを間近で見れた以外は何の収穫もなく
オタ集団から一歩離れて、インフォメーションカウンター横
熊井ちゃん0ズレ・・・だけど、距離7メートルでのほほんと見てました。


ル*’ー’リ<若い時の苦労は買うてもせよ


ハイ、桃子さん、次にこういう機会があったらそうしますw



ジンギスカン歌いながら登場
ジンギスカン〜short ver.〜

オレの見ていた付近はイパーソ人の通行路だったんで
ここには、ってか、どこにも書きませんが色々な声が聞こえました・・・
・自己紹介
並びはキャプから右に年齢順

キャプがいきなり
川´・_・リ<朝、身長測ったら152・5センチでした♪
なんて言うから
熊井ちゃんからの口から最新の身長聞けるかぁ??w と思ったけど、
川*^∇^)<今日もエンジョォーーーイ♪
っといつも通りの自己紹介だったのでズッコケw
トーク
ジンギスカンのコト、以前から知ってるヒト〜??な振りに熊井ちゃん
川*^∇^)<小学校の時
川*^∇^)<『キャンドルファイヤー』で・・・

・・・
・・・
会場も司会の人も「キャンプファイヤー」の間違いじゃね??
っていう空気がプンプンプーーンだったけど、
川*^∇^)<キャンドルファイヤー!!
川*^∇^)<キャンプファイヤーをやる予定だったんですけど、
川*^∇^)<雨だったんでホールの中で
川*^∇^)<丸くなって、ロウソクでやったんです 的な
オオオオォォォォーーーーーーーーー
会場納得みたいなw
熊井ちゃんが間違ったコト言う訳ないんだよwww
そんな力説もあってか熊井ちゃん1歩前に出て一人で
小学校の頃にやってたジンギスカンを披露することにw
川*^∇^)<ジン
川*^∇^)<ジン
川*^∇^)<ジンギスカン
耳顔真っ赤
文句も言わず、よくやり遂げたよ、熊井ちゃん
(*'Д`*)
千奈美とか雅ちゃんだったら絶対にやらなかった!!
サンシャインシティにケーキをプレゼント
熊井ちゃん茉麻が布を取ってケーキ出現、ペンギン登場
距離と高さのおかげで全然見えなかったよぉ〜〜〜〜
告白の噴水広場〜short ver.〜
ABメロの梨沙子ぉ〜雅ぃ〜桃子ぉ〜友理奈ぁ〜
をオタが本気で叫ぶもんだから
オレの周りにいた女の子達
<ちょ、ちょ、ちょwww
おやじダンサーズとダンスバトル
パパイヤ鈴木のいないおやじダンサーズは・・・

何で出てきたんだぁw
昔のジンギスカンをやるってコトでサビを踊ってたんですが、
もろロマンスwww
まぁ〜右左右左でメンバー含めみんなが知ってるのとは違ってたけど、
千奈美とか1番に吹きだしてたw
千奈美<それは違いますよね??w ってな感じに
まぁ〜真相は知らないけど、2回ぐらい交互にやった後に
最後は一緒になって新旧ジンギスカン
熊井ちゃんのロマンス
(*'Д`*)
・感想
年少組からスタートして茉麻の番

从o゚ー゚从<今日、初めて、私達のことを見た人もいると思いますが
从o゚ー゚从<私達、7人で「Berryz工房」っていいます
从o゚ー゚从<全員覚えるのは無理かもしれないけど、
从o゚ー゚从<もう1度、自己紹介させて下さい!! 的な
サンシャインの噴水広場っていう
不特定多数の「Berryz工房」を知らない人達が
立ち止まっては去り、立ち止まっては去りの場で
最初は見逃したけど、興味を持って最後まで見てくれた人達へのこの配慮
茉麻にとって、これがやっつけ仕事じゃなかったのがビンビン伝わってきたね
Berryz工房」を知らない人にまだまだ自分達を知って欲しいんだ
桃子と茉麻はこういう場でも1歩も2歩も前にいる
茉麻大好き
熊井ちゃんもガンバレ
ジンギスカン