皆さん、こんぱんだヾ(●ω●)ノ(笑)yamaです♪



憂佳ちゃんのブログ
とりあえず、全部チェックし終えましたぁ〜
ざっと、330日分・・・

憂佳ちゃん色に染まりまくって、とても変な気分ですwww




そういえば、新人公演でも注目してしまった
小春・吉川友ちゃん・北原沙弥香ちゃんの新ユニット
MilkyWay『アナタボシ』のPVが公開されましたねぇ〜
ナイスグッドなタイミングだったのですぐチェックしました♪





小春ソロの時はほとんどが良曲なのに
こういうユニットになるとマイマイとの「はなをぷーん」然り
ちょっとおチャラけた雰囲気の曲になっちゃうんですよねぇ〜
さぁやモッタイナイッス



なぜ、そう思うのかというと、
この前の新人公演の時、あまり綺麗さで必然的に目がいった

北原沙弥香ちゃんのお腹・・・
最近、見てないからあんまり確かじゃないですが、
舞美並にクッキリ割れてるんですよ!!!
この小さいPVでも目を凝らせば見えるかもしれませんw
あれはイイ
あれを活かさない手はない
カコイイ系にさぁやを仕上げて幼女の♥をゲットですよ
ハロプロは総じてポコ腹な子が多いけど、
あのクッキリ腹筋を見た時は、
『あぁ〜この子はデビュー決まって、相当努力してるんだなぁ〜』
っとyamaさんの中の好感度がグンッとUPしたもんです♪
ナマイキにキャワ
さぁやもこれからは要チョキ!!
イベント行きたいわぁ〜〜〜〜〜〜〜



そんな感じで
以上、yamaでした☆☆
バイバイ(*・v・*)/.。.:*・゜.。.:*・゜