新人公演4th@雑感

昨日の日記が明梨c、明梨c日記になってしまって・・・(/∇\*)
明梨cが出ていない時は、多少、他の子にも目が行ったのでちょっとだけ



北原沙弥香ちゃん

MilkyWay」って事でオレの中の知名度もグンッと上がってたし、
デコ出しでの雅ちゃん系のお顔と
「やる気!IT'S EASY」と「革命チックKISS」を
すげぇ〜楽しそうに歌っていたので自然と目が行きました。
背も高くて、なかなか可愛らしい
んで、妙に間延びして、イレギュラーなメンバーが選ばれることなく
存在理由があまりよく分からなかったテレフォンショッキング風なコーナーで
<(Milky Wayとして)
雪野のえるっていう役で出させてもらってるんですけど、
<この子、スポーツ万能でとても可愛くってちゃんちゃら・・・
<まるで私みたいなんです♪
ウォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナマイキw
でも、そんなナマイキな可愛らしさは嫌いじゃないわ♪


吉川友ちゃん

明梨cをDohhh Up!で見つける前までは、
今回の新人公演も友ちゃん推しでいこうかなぁ〜と思っていたので
昼公演は友ちゃんの前にかなりいましたw
なんてたって友ちゃんの色んな意味での安定感♪


前田憂佳ちゃん

トークがどうしても苦手なタイプで敬遠してたんだけど、
明梨cとお泊まり会するぐらい仲良しっていうのを知ってからは
憂佳ちゃんも何だか可愛らしくなってきましたw
現金な男ですww