新人公演4th@横浜

昼 400番台・夜 500番台


昼は明梨cのポジション確認のために前ブロック最中央
に居たんだけど、結局、全部参加してしまったために超汗だくw
新人公演はいっつもこうww
ここいるがヤバイ楽しい(*'Д`*)


そして、「明梨、お団子頭が可愛い(*'Д`*)」っとすごい高まったから
昼夜の待ち時間に

2L生写真2枚セット 佐保明梨 500円
を買おうと思ったら売り切れとか!
oh!shit!!
ちくしょー、人気メンかよ、明梨!!!
オレにグッズ買わせる欲求にまで持ってったのになんて子だ
プンプン(*'Д`*)



夜公演
数少ない明梨cの出演演目
01.JUMP
昼夜共に記憶ナシw
02.Yeah!めっちゃホリディ
ここもあんまり記憶ナシw
でも、明梨cの0ズレには居たと思う。。。
06.さあ!恋人になろう!
14.サマーれげぇ!レインボー
16.お先にすんずれい
椅子と蛍光色の手袋を使ったシアターダンス
夜は場所も分かってたんで1番右端の明梨cポジまで移動
明梨ちゃんなぁ〜
スカートだったから目のやり所に困るよ(/∇\*)
17.友情 純情 oh 青春
中央から右端まで
右端2列目での明梨cの煽りが楽し過ぎる(*'Д`*)
18.ここにいるぜぇ!
中央から右端まで、そして、左へ
右端2列目での明梨cの煽りが楽し過ぎる(*'Д`*)




あぁ〜お団子頭の明梨c、ホントに可愛かったなぁ〜〜
でも、

2007年12月にともいき・木を植えたいに加入。
誕生日 1995年6月8日
公式ニックネーム アカリ
血液型 AB型
特技 空手、水泳
好きな言葉 一期一会
好きな食べ物 モンブラン
好きな花 ひまわり

この子が来年、中学生だっていうのが困る
若いwww