SOUND CAPSULE@レディオ

ごきげんようの当たり目の時に出てくるコロゾー??のような
機会音の声をしたパーソナリティと共に
茉麻雅ちゃん熊井ちゃん梨沙子



色々な質問がありましたが、熊井ちゃん中心に



・オーディションを受けたキッカケは??
川*^∇^)<後藤真希さんの大ファンでぇ〜
川*^∇^)<カードとかいっぱい集めてたんですけど、
川*^∇^)<で、私もその時テレビを見てオーディション受けました。
熊井ちゃんごっちん系なのは知ってます。
ちーなー派・松浦派・ごっちん
どっちかというと、オレもごっちん系統なのでw


・尊敬してるアーティストは??
茉麻大黒摩季雅ちゃんはアムロちゃん、梨沙子チャゲ&アスカの&
熊井ちゃんは・・・
川*^∇^)<青山テルマさん
テルマwww
熊井ちゃん、絶対、確実に
「そばにいるね feat.Soulja」しか聞いたコトないのに言ってるでしょw
オレは「ONE WAY」の頃から知ってたぜ♪
来週出るアルバム売れないだろうなぁ〜と遠い目で見てたけど、
熊井ちゃんが聞くっていうならアルバムも聞いちゃいますよ!!


・美人度と可愛い度、合わせて100にするとどれぐらい??
最初に言う茉麻はとてもプレッシャーだったろうけど、良かった
茉麻梨沙子 美60:可愛40
雅ちゃん   美50:可愛50
雅ちゃん、それをやっちゃぁ〜オシマイだよwww
川*^∇^)<友理奈は美人が・・・70w
川*^∇^)<だってさぁ〜可愛いのはないと思うからさ
川*^∇^)<可愛さを低くしました、だから30
オレ的には、80:20でも良かったかな
まぁ〜謙遜してると認識してイイ感じです♪


・一人で部屋にいます。そんな時、雷がなりました。それを口で表現して下さい
川*^∇^)<ピカァ〜ゴロゴロドォォーーーン
これは部屋に一人でいる時の大胆さを表しているらしい
熊井ちゃん、激しいww


・最近、ハマってるコトは??
川*^∇^)<テレビゲームです
川*^∇^)<今、ハヤリのヤツですね
川*^∇^)<板に乗って、バランス感覚を味わって・・・
ウィーねぇ〜
あれ系のゲームって、1回はやってみたいけど、
継続してやりたいようなのがないから絶対買わないよなぁ〜
でも、ゲームしてる熊井ちゃんを想像すると・・・キャワだ(*'Д`*)
川*^∇^)<よっ、よっ、よっ