ハロテン@名古屋夜

久しぶりの18切符名古屋遠征
やっぱ、熱海〜浜松間の電車がクソだよなぁ〜
あそこが快適ならあんまり苦じゃないんだけど・・・



1階T列1番
1階だけの会場だったらなぁ〜
最後列左端で握手ラスト確定したのに。



・ユニット名決めるコーナー
 ℃-uteに矢口と圭ちゃんが入って、なんか濁った感じがするらしいのでw
 愛理の選んだ「ギュート」、しかし、ヲタ投票で決まって、
 舞美がボードにそのユニット名を書いてる時に
 矢口が『他にもいいのありますよ』と言って、ひょいと選んだ


 
 Zepp Yasuda」 


 
 なんか、カコイイww
 会場人気も結構すごくて、「ギュート」流しちゃってもいいなぁ〜と思ったけど、
 そこら辺はアドリブ効かないのかそのままスルー
 盛り上げるために逆転させても良かったのになぁ〜


・サマーナイトタウン


ハロテンな曲名
 リl|*´∀`l|<ハロプロキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
 州´・ v ・)<ハロ10キュー!ありがとう


・LALALA 幸せの歌


・会報カルチョクイズ


・総括 グッとくる圭ちゃんの挨拶
 最初は娘。ファンだったけど、
 そのうち℃-uteとかのファンになって行ったんですよね??
 これからもずっとずっと℃-uteのファンの方も矢口のファンの方も
 保田のファンの方もハロプロを愛してください。
  

 勘弁して下さい(ノ∀`)
 図星過ぎて、ホント苦笑モノの挨拶でしたwww


・HELLO TO YOU 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜


〇握手〇

( ´ー`)<梅田、最近、調子どう??
リl|*´∀`l|<なんちゃらかんちゃら
( ´ー`)<キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
リl|*´∀`l|<キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
良く覚えてないんですよねw


舞美は前の人がすげぇ〜粘ってたけど、
从#・ゥ・从<ありがとうございました!!
っと久しぶりにギュッとしてくれたのでオレは満足です。


なっきぃ
なっきぃを目の前にするとテンションが上がりますw
( ´ー`)<なっきぃ
ノソ*^ o゚)<ハイッ
( ´ー`)<可愛いよ、なっきぃ
ノソ*^ o゚)<ありがとうございます


愛理
今日の愛理は三つ編みでホント可愛かったなぁ〜(*'Д`*)
Buono!の時とは違う可愛さ
ほっとけないな、こりゃ
( ´ー`)<愛理、んちゃ!!
州´・ v ・)<んちゃ!!
とりあえず、ダブルピース


愛理は絶対返してくれるからなんか甘えちゃうんだよねw


千聖
マイマイ
栞菜
( ´ー`)<今日の髪型イイッスね!!
って言ったかも言わなかったかも・・・


矢口


圭ちゃん
( ´ー`)<こう見えて、ハロプロ暦9年なんですよ
( `.∀´)<おぉ〜ありがとうございます
( ´ー`)<14歳の頃からですw