健気な茉麻

ハロテンの握手ネタなんですけど、
埋もれてしまいそうなんで別枠であげます!!




茉麻と握手する時は、大抵
( ´ー`)<茉麻が1番可愛いよ♪
っと茉麻をヨイショして終わるんですが、
今回は、ハッと良いネタが思いついたんで実行してみました。



3/2 ハロテン1回目
( ´ー`)<茉麻をお姫様抱っこしたい!!
从o゚ー゚从<・・・
从o゚ー゚从<・・・
腕やら体系やら茉麻の品定めを受けての
从o゚ー゚从<無理ですよww
( ´ー`)<できる!!
ここは頑なに!!!



それにしても、茉麻
いくらオレが細身のノッポさんだからって
お姫様抱っこしたい!!って言ってるのに
自分を良くわかってるのか「無理ですよww」とか言うなんて・・・
なんて健気なんだ(*'Д`*)
意地でもお姫様抱っこしてあげたい
握手の時に言えなかったけど、オレ、脱いだらスゴイんだぜww



そんな健気な茉麻が大好きです♪



川*^∇^)<・・・
川*^∇^)<そんでウチは食べ物ネタかい
川*^∇^)<しかも、嫌いなモノ



((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル